アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (2)

(つづき)

アルジェリア人質事件に関するニュースで、わたしが重要だと思う記事やブログを下に引用させていただきます。

1. 「アルジェリア人質事件 犠牲となった人々の告別式が営まれる」:FNNニュース

アルジェリアで起きた人質事件で犠牲となった人々の告別式が営まれ、家族や同僚らが最後の別れを告げた。
卑劣なテロの犠牲となり、突然、わが子を失った遺族が、その無念の思いを語った。
内藤 文司郎さん(44)の母・さよ子さんは、「44歳という若さで亡くなって。短い命の分、何か世の中に伝えていってくれたのかなと思っています」と話した。

亡き息子への思いを語った、内藤 文司郎さんの母・さよ子さん。
愛知・豊橋市で、厳しい寒さの中で営まれた告別式。
参列者は遠い異国の地で、卑劣なテロの犠牲となった内藤さんとの最後の別れを惜しんだ。

ひつぎに向かって、「文ちゃん」と何度も呼びかけていたという母・さよ子さんは、告別式のあと、「顔はとてもきれいです。本当にきれいです。連れて帰りたいと思って」と話した。
また、東京・新宿区の斎場では、日揮に派遣されていた緒方弘昭さん(57)、後藤康次さん(59)、渕田六郎さん(64)の合同葬が行われた。
合同葬には、日揮の川名社長も参列した。
合同葬に参列した人は、「(川名社長は)大事な3名を亡くして、もう本当に心残りだと」と話した。
尽きることのない悲しみ。
犠牲となった10人を悼み、日揮本社の献花台には、28日も関係者だけでなく、一般の人も多く訪れ、花を手向けていた。
献花に訪れた人は、「同じようなプラントの仕事をしているので、まあ祈ることしかできなかったんですけど」、「いつもエネルギーはあるものだと思っていましたけれども、大変な思いをして、皆さんやっていただいたっていうことが、よくわかりました」などと話した。
日揮によると、23日に献花台を設けて以来、これまで訪れた弔問客はおよそ4,500人にのぼるという。 2月1日まで、献花を受け付けるとしている。

(うららおばさんの推察1)告別式の後、内藤文司郎さんの母親が涙ながらに語っておられます。。。〜〜。。このような時に、亡くなられた方々のことをあれこれ書くのは大変申し訳ない気がしますが。。。大変重要なことなので、あえて書かせていただきます。

上のビデオを見ると、内藤文司郎さんのお母さんのお顔は、なぜかわたしの母によく似ているのです。(理由はよく分かりませんが。。。何かありそうです)お母さんご自身もご存じないかもしれませんが、おそらく、ヤハウェ王族系の人でしょう。文司郎さんはちょっとサクソン王族系のようなお顔のところもありますので、お父さんがサクソン王族なのかも?緒方さんも、後藤さんもヤハウェ王族系のようなお顔です。母親がヤハウェ王族系なのか、あるいはサクソン王族たち(タコやジョゼッペやアイゼンベルグのようなサクソン王族トップなど)が赤ちゃんを取り替えたのか?(必ずしも、その家の人が取り替えたとは限りません)淵田六郎さんはちょっとサクソン王族系のお顔ですが、竹下登元首相のようにサクソン王族系とヤハウェ王族系の混血なのかも?要するに、亡くなった方々は皆何かしらヤハウェ王族系の血筋を引いている方々ということのようです。



2. 「アルジェリア人質事件 合同葬儀」:KTS鹿児島テレビ

アルジェリアで起きた人質事件で犠牲となった肝付町出身の渕田六郎さんの合同葬が28日、東京で執り行われました。

 渕田六郎さんは海外での勤務経験が豊富なベテランのエンジニアで勤務先のアルジェリアで事件に巻き込まれました。
 渕田さんの葬儀は同じく事件で亡くなった後藤康次さんと緒方弘昭さんの合同葬というかたちでとり行われました。
 渕田さんの姉で志布志市に住む深川マリ子さんは「やっと葬儀をあげられて良かった。未だに信じられない気持ちでいっぱいです。まだ弟が生きている感じがします」と話しています。

この合同葬儀は、あのサクソン王族系の扶余族の王「鹿島」家が経営している大手建設会社トップの「鹿島建設」に勤めていた人々のようです。もちろん、幹部は鹿島家などサクソン王族トップなのでしょうが、従業員にはヤハウェ系との混血も多いのではないでしょうか。

(こんなブログ見つけましたです〜!)
アルジェリアより〜鹿島建設勤務

(うららおばさんの推察2)終戦直後のベビーブームに生まれた大勢の人々「団塊の世代」が成人し、日本の高度経済成長を支えたのはよく知られているところですが。。。終戦直後、ヤハウェ系企業をたくさん乗っ取って大企業グループに集約していったジョゼッペやアイゼンベルグや象二郎や奥田碩や若宮貞夫(=伏見宮博恭王)や瀬島龍三(=東伏見慈洽)などのサクソン王族の経営者たちは優秀なヤハウェ王族系の社員を大勢必要としていたのではないでしょうか?
(なにしろ、サクソン王族たちは、何十年後、何百年後まで深謀遠慮な計画を立てて(多くは自作自演の)、奸計謀略をめぐらし事を進めますから、ベビーブームも彼らの煽動によるものではないかしらね!)

「鹿島建設」の社員さんが書かれた上のブログの最後のほうの[♦「恥ずかしい」は通用しません♦]のところを見ると、エジプト、アルジェリア人社員にはサクソン系の人々を多く採用しているのかサクソン王族系の性格がよくでているように思われます。また、先日来、問題になっている日本女子柔道指導者「園田隆二監督」の記者会見*での言い訳に非常によく似ていると思いませんか?

さらに、上のブログの一番最後にある「♦文化の違いを感じさせられます♦」のところは、わたしは、「温暖な島国に住む日本人の文化」と「過酷な砂漠に住むアラブ人の文化」との違いではなく、『ヤハウェ王族系が長い間中心となって育んだ文化』*と『サクソン王族系が長い間中心となって育んだ文化』との違いだと考えているのですが。。。。

*日本に第二次のヤハウェ王族らが渡来したのは、およそ7000年あまり前(わたしの推察)ですが、サクソン王族らが渡来して来たのは、どんなに早くても3000年あまり前で、奈良のヤハウェ王族の朝廷を滅ぼしたのは、1300年くらい前だし、その後もヤハウェ王族の朝廷や幕府に何度も入れ替わっているので、ヤハウェ王族朝廷の長さに比べれば、サクソン王族朝廷や幕府が日本を完全支配していたのは、そんなに長くありません。



園田隆二監督が辞意を表明!!記者会見「暴力という認識はない」 - ニュース U.S.中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

上のサイトのコメント欄に「この人はあまり悪そうじゃないけど他に叩いている人を見たことないってのはウソだろっておもう」とありますが、父親を知っている'うららおばさん'の推察では、 "一見悪そうに見えない顔だけど、すごい悪なんだろうな〜!きっと、殴ったり、棒でつついたリしている時の顔は鬼のように怖かったり、悪魔のように不気味なはずですよ!その豹変ぶりがすごいです。" また、コメント欄の最後のほうのコメントに「柔道の強い奴にろくな奴はいない。」と例があげてありますが、「ウラジミール・プーチン」さんは独裁者じゃないし〜、領土が広大で複雑な民族問題も抱える大国「ロシア」の民主化に貢献している立派な指導者だと思いますけど〜。多分、その下に列挙されている人たちが "柔道は強いけど〜ろくでもない奴”なのでしょうかね〜

(つづく)

(2012.02.02 7:20 p.m. 記述完了)
[PR]
Commented by 青森のカッペ at 2013-02-02 21:24 x
日本柔道界にはびこる膿みさ〜すっかり出すきってけろ〜!

全柔連の上村会長はJOC強化本部長を辞任〜産経ニュース 2013.1.31
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130131/mrt13013119400010-n1.htm

園田隆二監督をかばって続投させた吉村和郎強化担当理事(よしむら かずお、1951年〜)ってこんな人物ダベ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/吉村和郎
最後のところ見てけろ〜、「9月10日の専門委員長会議においても「進退伺を出している。上層部の決定に従う」と言明しておきながら、全柔連専務理事の小野沢弘史によれば、実際には進退伺など提出していなかったという。加えて、10月20日の全柔連理事会では任期満了に伴う強化委員長からの退任及び、新たに増設された強化担当理事への昇格という驚くべき人事が展開された。」

なんだ〜ウソつきでねえか〜!こったら奴、調子ええだけのダメ人間べな〜!だいぶ前にの女子柔道選手たつさ訴えたいうんでなか〜 それさ無視すて〜園田隆二監督さ留任させたんダベ〜。責任さとれ〜!

「決して認められない」 官房長官が遺憾表明〜産経ニュース 2013.1.31
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130131/mrt13013118470009-n1.htm
Commented by 青森のカッペ at 2013-02-02 21:42 x
(つづき)

<女子柔道暴力>「到底、許されない」…IJFが非難声明〜毎日新聞 1月31日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000103-mai-spo
国際柔道連盟(IJF)のマリアス・ビゼール会長(オーストリア)は31日、全日本女子の暴力問題について非難する声明を発表した。
「暴力は絶対に許されない」と山下泰裕氏〜産経 2013.1.31
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130131/mrt13013120070012-n1.htm

女子柔道暴力:JOC究明へ 選手ヒアリング後第三者委設置も検討〜毎日jp 2013年01月31日
http://mainichi.jp/sponichi/news/20130131spn00m050010000c.html

園田隆二 - Yahoo!検索
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp288989

こったら男さ、若〜婦女子への暴行罪と傷害罪と痴漢罪で逮捕されねえべか〜?、豊田財閥の御曹司だで特別恩赦だすか〜? 警察・検察さ、しゃきりと仕事さすてけろ〜頼んます〜!放置さすればの〜もっとも〜っと悪いことさするんダベ〜!

柔道・園田隆二監督 辞意表明 ノーカット〜日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2013/01/31/07222284.html#
by Ulala-lov | 2013-01-29 13:56 | サタニストの攻撃 | Comments(2)