アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (1)

今回のアルジェリア人質事件は、アルカイダを中心としたイスラム過激派の残虐で非道な襲撃により、ほんとうに悲しい悲しい結果となってしまったことが残念でなりません! 〜〜。。。

お亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表します。また、ご遺族の方々には心よりお悔やみを申し上げます。


ご遺族の方々の心中を察すれば、悲惨な事件の記憶のまだ生々しいこの時期に、この事件の真相に関して、わたしの推察を早々と書くのもどうかと迷ったのですが。。。それが、もし、わたししか知り得ないことなら、一刻も早くこの非道な事件の真実を世間に伝えるのが私の義務ではないか、また、亡くなられた方々への供養ではないか。。。と思い直し、早々に書く決断をしました。

まず、この事件が日本で報じられたのが1月17日の朝でした。そして、1月24日頃、日揮最高顧問の新谷正法(あらたに ただのり)さん(66)が事件に巻き込まれたというニュースを聞いて、何か私にピーンと来るものがありました!

>>> ちょっとより道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

というのも、一昨年(2011年)の夏、わたしの島根にいる母が病院に入院していたのですが、もう長くない命とのことで8月に退院し、由香子姉夫婦の家で在宅医療の看護師さんにも来てもらうなどして看てもらっていたのです。わたしも8月中旬に島根の由香子姉夫婦宅を訪問し、3泊させてもらい母と最後のお別れをしてきました。事情があって、残念ながら葬儀には参列できませんでした。

その時、由香子姉の旦那様とも久々に会ったのですが、若い時はすごくほっそりしておられたのですが、中年太りなのか?なんだか顔も身体もかなりふっくらして以前と感じが変わっていました。でも、横浜に帰ってから気づいたのですが、何だか中島タコに似てたかな〜と。そして、お義兄さんの若い時の顔は、特に目のあたりが田部陽子に似ていたかも?っと思ってギョッとしました。

だって、お義兄さんの家系の名字は「谷本」といって、確かにサクソン王族系らしいのですが(後で藤原氏の一派と分かる)、お義兄さんの母親の名字は「杉本」といって、「上杉謙信」のように、「杉」はヤハウェ王族の名字だと知っていましたので、お義兄さんは、てっきりサクソン王族とヤハウェ王族の血筋が半々の混血種の人だとばかり思っていましたから。

でも、よ〜く考えてみると、お義兄さんの「谷本隆臣」さんは、父親に全然似ていません。だから、そうなると竹下登元首相のように、その母親(山奥のほうの出身なので)がサクソン王族の誰かに「夜ばい」をされて身ごもり、その人とは結婚できない事情があり、他のサクソン王族が夫になるようにセッティングされて結婚したとか。。。それが「谷本隆臣」さんのお父さん(谷本家)なのかしら?」な〜んて思っていたのですが。

最近、わたしの母方の兄弟姉妹が赤ちゃんの時に入れ替えるなどされていたと分かったものですから。。。わたしの姉由香子(ウチの両親の偽・次女)の夫「谷本隆臣」さんも、そのお母さん(1985年頃にリンパ癌で死亡:多分、サタニストの仕業)にもあまり似ていなかったようだし、もしかしたら、赤ちゃんの時に入れ替えられたのかも?だから、タコたちに似ているんだろうと気がつきました。つまり、田部タコあるいは、中島タコなどのサクソン王族純血種ということのような気がします。サクソン王族の子息たちは、自(みずか)らのの象徴的な楽器らしいサキソホンを吹くように親や上位の者たちから命令されているふしがあるのですが(ただし、サキソホンを吹く人すべてがサクソン王族というわけではないです)、「谷本隆臣」さんも高校時代からなのか、卒業してしばらくの間勤めていた広島の東洋自動車工業(=現在の「マツダ」)の吹奏楽団にいた頃からか、非常に大きな長さ1メートル2~30センチもあるサキソホンを吹いていて、現在も大田市の市民吹奏楽団で演奏しています。ということは、それだけ上位のサクソン王族ということではないでしょうか?

また、先日から述べていますように、わたしの姉由香子も実の姉ではなく、ほんとうは歌手の「石田あゆみ」*で、ほんとうは大阪府池田市の石田あゆみの実家・石田家(ジョゼッペが父親:石田三成と関係ありそう)の出身であり、サクソン王族のようですから。。。谷本夫妻は、両方ともサクソン王族ということになります。もしかしたら、両方ともサクソン王族純血種かもしれません。

* < P.S. >(2014.10.29 追記)

石田亜祐美 l モーニング娘。'14天気組オフィシャルブログ

どうやら、この石田亜祐美も、ウチの偽姉由香子=石田あゆみのクローン子孫のようです!!!(Every Little Thing の持田香織と長野朝日放送の坂口千夏*は偽姉由香子と谷本隆臣さんの子供でわたしも二人のことは幼い時からよく知っています)

石田亜佑美 ウィキペディア
モーニング娘。10期 石田亜佑美(いしだあゆみ)あゆみん だーいし 仙台

谷本由香子=石田あゆみは『新生ヴィーナス』ですが、この石田亜祐美も太いスティック鼻なので『新生ヴィーナス』のクローン子孫のようです。(アゴもちょっと長くて尖っていますが、レアの子孫ほど長くないはずです。レアの子孫は細いスティック鼻です。)

*このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [6] シバの女王と新生ヴィーナス
(下のほうに谷本清香=坂口千夏の記事があります。写真の顔からすると、『レア』のクローン子孫のようです。父親の偽・谷本隆臣さんも『レア』のクローン子孫なのかも)


>>>寄り道終わり〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

というわけで、わたしの偽姉由香子の夫である「谷本隆臣」(偽者)さんは、"本物の谷本隆臣" さんが赤ちゃんの時にサクソン・サタニストの誰か誘拐され、代わりに置いていったサクソン王族純血種だったということになり、とすれば、本物の谷本隆臣さんがいるはずなのです。

そして、アルジェリア人質事件で犠牲になった日揮の最高顧問「新谷正法」*さんのことですが、1946年生まれということですが、もしかしたら、本当は、1948年生まれで、"本物の谷本隆臣"さんではないかという気がします(誘拐していった子なので生年月日を誤摩化しているのでしょう)。というのも、姉由香子とその夫の偽「谷本隆臣」さんは同級生で1948年生まれなのです。また、「新谷」という名字も谷本(谷と同じ意味)をもじって新しく造った「谷」姓という意味で「新谷」としたのかも?

*日揮最高顧問も被害か アルジェリア紙「死亡」5邦人名

この事件には、裏の裏がありそうなのです。もともと「日揮」*という大企業は、日本のほとんど、いえ、世界のほとんどの大企業がそうであるようにサクソン王族サタニストが経営している会社なのです。

一方、(経済界のことなどほとんど何も分からないわたしですので)今知っているヤハウェ王族系の代表的な大企業としては、アップル(IT企業)とディズニー(娯楽産業)とGE(ゼネラル・エレクトリック:発明家エジソンの創設した会社で、長いことサタニストに乗っ取られていましたが今はヤハウェ系が奪還したのでは?)とGM(ゼネラルモータース:GEの関連企業)くらいのものです。日本では、GEと関わりの深い東芝がヤハウェ系かも?

日揮とは〜仕事に役立つ!?トレンドニュース
つまり、簡単に言えば、海外や日本国内に「製造設備=工場」を造る会社ってことです。
アメリカのユニバーサル・オイル・プロダクツ(UPO)の許可を得て開業しています。UPOは、1918年に、革命的な発明家「ジョゼ・A・ダブズ」が米国で設立した、石油精製の技術を専売特許にしている会社のようです。ジョゼ=ジョゼッペのことでしょう!Aは、アレクサンダーで、ダブズは複製の意味があるのでクローン人間の意味かも?とにかく、石油精製業は、米国でジョン・ロックフェラー1世(ジョゼッペ)が、大々的に始めたのですから。といっても、本当に石油精製技術を発明したのは、またヤハウェ王族の誰かでしょう。

設立:1928年
沿革:日揮の会社情報より

設立時の経営陣: 会長・島徳蔵、社長・実吉雅郎、専務・関口寿、常務・角田駒治

◎島徳蔵

島徳蔵とは コトバンク
島徳蔵
実録 相場師 島徳蔵〜「北浜黄金期の主役 "塀の中" へ」・・・(島徳蔵の写真あり!拡大して見てネ!)
大阪株式取引所*の理事長をやっていたのに、随分とインサイダー取引やってボロ儲けするなど、やりたい放題の悪行を重ねていたんですネ〜!大阪株式取引所*設立に貢献した五代友厚公**の"爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい”!

*大阪株式取引所
(1878年に条例制定、設立の免許を受けた後、売買取引開始)
**五代友厚公について l 大阪証券取引所
五代友厚(1836〜85年) Wikipedia
大阪の金融・経済の盤石な基盤を築いた五代友厚は、50歳で糖尿病で亡くなったということですが、上のウィキサイトの「悪に対する厳格な態度」の項を見ると、「五代は、商人である前に『正義』、『大義」を重んじる武士であり、不正を見逃すことも、国益を損なうこともできない性分だった。」と書かれていて、このことは、不正で大儲けするのが大好きなサクソン王族たちにしてみれば、と〜ってもやりにくい状況だったことでしょう!だから、「やることやってくれたし〜、もうお払い箱なんだな〜!」とばかりに、五代友厚を何かの毒薬でしだいしだいに健康を損なわせて暗殺したのではないかと。。。

しかし、この島徳蔵って、なんだかヤハウェ系の顔しているようなんですけど〜?サクソン王族との混血児ですかね〜?

島氏が中心で出願した大阪東郊の新電鉄
これが後の「阪神電鉄」になったんですね!

@@;@@;@@; わ、わかりました〜!!この島徳蔵って、ジョゼッペですぅ〜!!
上の「北浜黄金期の主役 "塀の中" へ」のサイトの島徳蔵の写真一体誰に似てるんだろう???って考えていたら、あのジョン・ロックフェラーに似てました〜!!!

髪や眉やヒゲの毛を黒くして、髪型も少し変えて(多分カツラです)、目のあたり、鼻、耳、それに顔の輪郭などがよく似ています。口はヒゲ(付けヒゲです!)で分かりません。ヤハウェ系にやや似ているのは、脳移植した子孫がヤハウェ系と混血している人物だったか、あるいは、この時はヤハウェ王族純血種の身体に脳移植したか?のどちらかでしょう。

さらに、あの米国のFRB(連邦準備銀行)の創設準備にもっとも深く関わったドイツ出身の米国銀行家「ポール・ウォーバーグ」もジョゼッペですし〜、「米国の金融家、慈善家、政治家、政治コンサルタントである「バーナード・バルーク」もジョゼッペですぅ〜!!(下のサイトに両者の写真あり)
「民間が所有する中央銀行」より 地球上でもっとも巨大なトラストを創設する法律〜さてはてメモ帳

さらに、今回初めて気づいたのですが、「ニューヨーク連邦準備銀行(FRB)」の”初代総裁”「ベンジャミン・ストロング」も下の肖像画を見るとジョゼッペのようです。


この頃(1900〜1940年頃)は、ジョゼッペはロシアのトロツキーの身体に、トロツキーが革命運動に加わり、流刑されていた時に脳移植して偽トロツキーになったようです。本物のトロツキーの両親はユダヤ人(アシュケナージでしょう)ということです。しかも父の名がダヴィード(=デイヴィッド)で富農であり、企業家でもあり、母がアンナという名で、読書好きで子供へも教育熱心だったということですから、おそらく、ヤハウェ王族純血種だったのでしょう。サイトの一番上の子供の頃の写真を見るとやはりヤハウェ系らしい感じです。

◎実吉雅郎
実吉雅郎
実吉雅郎が、横浜正金銀行に勤めていたとするとアイゼンベルグ(=白州退蔵)ですか?

横浜正金銀行(1879〜1946年)
3代目の白州退蔵は、1883年にわずか2ヶ月間だけ頭取をしていたそうです。この人が白州次郎<しらす じろう>の祖父になっているのですが、おそらく、白州退蔵も白州次郎もアイゼンベルグではないかと。。。

アイゼンベルグ=白州次郎(=退蔵)=松永安左衛門=アルバート・ヴィクター=三船敏郎=三国連太郎などなど〜いっぱい。。。(近代では外国の大統領などにもなって悪い事をいっぱいしています)


白州次郎

松永安左衛門記念館
(真ん中のあたりの〜睨<にら>んだこわ〜い顔の写真のアイゼンベルグ)

アルバート・ヴィクター_(クラレンス公)

三船敏郎公式ページ
01:自宅にて一服 04:愛車MG-TGと..... 変装してはいますが、この2つの写真が白州と似ています。

三国連太郎 Yahoo!検索
実吉雅郎の父親
実吉安純
高橋是清(多分、=エドワード7世)に似てるような。。。
実際、アイゼンベルグ=アルバート・ヴィクターだけど、アルバートは一応エドワード7世の長男ということになっています。(しかし、ほんとうはヴィクトリア女王の子かも?)


★★★
アルジェリアで日揮社員がアルカイダに誘拐された件

上のサイトに出てきた「北村徳太郎」さんって?
北村徳太郎 日本の緑地計画のパイオニア

コメント欄を見ると、実吉雅郎が「横浜正金銀行」に在籍していたということは、おそらく実吉雅郎=白州退蔵ということでしょう。白州退蔵(=次郎)=アイゼンベルグのですから、結局、実吉雅郎=アイゼンベルグということに。。。

しかし、白州次郎はちょっとジョゼッペにも似ていますね。お互いの子孫が度々混血しているからでしょう。また、横浜正金銀行は、HSBC(香港上海銀行)や東インド会社とも関係があったのですか〜?←(多分、サタニストに乗っ取られた後のこと)

それで、「日揮」はBP*とも関係が深いわけですね。また、1990年代には、(現在は?けど)中国がアルジェリアに核兵器支援をしていたんですと。。。あ〜あ、話がまたややこしくなってきちゃった!
*BP(ブリティッシュ・ペトロリアム:英国石油の意味〜故エドマンド・ロスチャイルド<多分、生きてるかも?>や、シャーロット・ロスチャイルドの所有)

ところで、「日揮」の金融支援は日本トラスティ・サービス信託銀行*です。奈良とか大阪で創設された旧大和銀行(旧りそな銀行)**から発生した銀行のようです。

*日本トラスティ・サービス信託銀行
代表:奥野博章 (アイゼンベルグやジョゼッペの子孫かも?)
奥野博章〜スパイシー
内部統制を語る - ITも経営も"シンプル"を追求、内部統制の観点でも効果あり 〜2007年6月 奥野博章 住友信託銀行 常務執行役員

なぜかウチの偽兄と思われる「浦○K○」兄に似ていますぅ〜。@o@; まさか〜!やっぱり〜?

**りそな銀行
設立 1918年 大阪野村銀行 
大和銀行とあさひ銀行との合併により誕生した"野村系"*の企業。

野村徳七 - Yahoo!検索結果
創業者「野村徳七」 - 野村グループ
ジョゼッペ(当時ジョン・ロックフェラー、ポール・ヴォーバーグ)のような感じですが、その子孫でアイゼンベルグ(当時の白州次郎)などの血も入っているかも?

野村財閥を一代で築いた2代目「野村徳七」の孫は、野村文英(のむら むみひで、1934〜2011年)で、一昨年亡くなっています。

「りそな銀行」は、2003年にサタニストたちの何らかの陰謀により国有化されました。

>>>ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
この件を調べていた植草一秀***氏が冤罪(えんざい)で2度も(国策)逮捕され、アダルトビデオなどのでっちあげの押収品をしたと大々的に報道されるなどサタニストたちに加担していた警察・検察によって重大な名誉毀損を受け、社会的に葬られるような悪辣な弾圧を受けています。おそらく、国有化されることによって何兆円もの大規模な税金の注入を受け大儲けしたサタニスト経営陣たち、やくざたちがいたのでしょう。

*** 植草一秀の『知られざる真実』
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


近代日本の実業家
アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎などの顔に似ている人たちが続々でてきますよ〜!さまざまに変装した本人そのもの〜!!! 時には、互いに政略結婚してできた、その子孫だったり〜?

(つづく)

(2013.01.31 5:20 p.m.  記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2013-01-28 01:54 | サタニストの攻撃 | Comments(0)