別添:「尾張徳川家の末裔・豊田佐吉〜章一郎〜章男」と「安田財閥・安田善次郎〜一(hajime)〜一登」

どうも、豊田創業者一族と旧安田財閥一族は似た者同士のような。。。

他の財閥も同様なのでしょうけど。。。なにしろ、明治維新後、すべての財閥とか大企業、また、ある程度の中小企業などは、タコたち〜柏木(荒木)、田部(中島)、山田(岡田)、大谷(梶、木島、柳)〜と、シバの女王たちと、アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎、奥田碩などのサタニストたちが経営しているのですから。


トヨタの人物・豊田家大家系図

下の「豊田佐吉」と尾張徳川家第17代当主「徳川慶勝」*の写真を比べると撮影時期が違うくらいの違いがあるようですが、よ〜く似ています!また、徳川慶勝は、江戸幕府最後の将軍「徳川慶喜」にソックリです。同一人物でしょう!!そして、徳川慶喜=慶勝=豊田佐吉のようです!!!そして、豊田佐吉は、わたしと元夫のお仲人さんだったトヨタの重役「加藤剛太郎」さんにソックリです。加藤剛太郎さんは老人に化けた瀬島龍三やホンダの創業者「本田宗一郎」に似ているので、つまりは、東伏見慈洽です!!!

豊田佐吉

* 尾張徳川家第17代当主「徳川慶勝」

尾張徳川侯爵家:直球感想文 和館

[尾張徳川家]

尾張徳川第18代当主:徳川義礼(よしあきら、1863~1908) ウィキペディア

讃岐高松藩主「松平頼聰」の次男。最後の尾張藩主「徳川慶勝」の養子になり、明治13年に家督を相続する。明治時代の公爵、貴族院議員。

また、尾張徳川家第19代当主「徳川義親」(よしちか)は、越前藩主「松平春嶽」**の5男。18代義礼の娘米子の婿養子となる。

** 松平春嶽 ウィキペディア

越前福井藩主 松平春嶽からの借用金5000両 l 日本銀行 高知支店

松平春嶽公ーその妻と母ー

青松院、春嶽、勇姫とも顔の特徴がよく似ています。特に、春嶽と母親の青松院は目が細くて、垂れ眉、スティックはな、ムッツリしたような口元が瓜二(うりふた)つで典型的なアングロサクソ脳族です。

「松平春嶽」優秀な部下を集める上司の度量

『イルミナティ』のつながりで龍馬に会ったり、勝海舟に千両だか五千両だかを渡したのでしょう。藩論を180度変えて新政府側に付いたのも、イルミナティの計画通りです。つまり、最初から朝廷を中心とした国造りをするつもりだったけれども、多くのイルミナィティ・メンバーがそうだったように、大政奉還の直前までは公武合体派のふりをしていただけです。



徳川義親(よしちか)

この人によく似た感じの人を、しばらく前(半年〜1年前)に歯医者さんで見かけました。わたしへのストーカー行為です。多分、義親自身か、その子孫でしょう。ちょっと頭がおかしいような(狂人っぽい)感じの薄気味悪い人でした。そして、ナチスっぽい感じもしました!こういうイカレたのが戦争にかこつけて、殺人・拷問とか悪いことしまくるんでしょうね〜!

実際、今も、外国の戦地でやっているのかもしれません!

徳川義親 北海道歴史探訪ーコラムーなまら北海道

上のサイトを見ると、義親(よしちか)は相当頭が悪いはずなのに東京帝国大まで卒業しています。そして、後半には好い事ばかり書かれていますが、これは相当眉唾(まゆつば)ものですよ!理学部生物学科に入り直したのも、服部広太郎*を脅迫して許可させたのでしょうし(←訂正:クローン子孫なのでコネで入れてもらった)、最優等の成績で卒業できたのも服部に上手くやらせたのでしょう(←訂正:ヒイキにしてもらったからでしょう)

* 服部 廣太郎(はっとり ひろたろう、1875年 - 1965) ウィキペディア
ビリー・ザ・キッドっぽい顔です。ということは、ハトホルか、新ハトホルです。生物学者です。まあ、ハトホルやビリー・ザ・キッド(その皇太子とも言うべき後継ぎのクローン子孫=象二郎ということか)たちは。いろいろな生物をハイブリッド(異種交配)してきているので、生物には非常に詳しいでしょうからね!


北海道の八雲町(八雲はサクソン王族のシンボル)にある徳川農場(自分家の農場)の経営に尽力するのは当たり前だし、収入を増やそうとしたのも当たり前のことでしょう。長谷川路河を支援したのも、路河の母親「たか」が藤山雷太*と知り合いで、サクソン王族だったからでしょう。治安維持法に唯一反対票を投じたとあるのも、外面を繕(つくろ)うため、イイ子ぶるためで自分が提案したんでしょう。1931年、陸軍と右翼のクーデター未遂事件「三月事件」に資金面で関与していたことからも、ドイツのナチと連動して第二次世界大戦へと世の中を突き進めていった牽引役をしていたのは明らかです!


* 藤山雷太
この人は、「アイゼンベルグ」でしょう!徳川義礼や豊田佐吉や徳川義親にもよく似ています。ということは、彼らには、明らかにジョゼッペとアイゼンベルグの血が流れていということです。となれば、当然、「シバの女王」たちの血もたくさん入っているはずです。


また、サクソン王族が障がい児教育に関心が高いのは、自分たち自身が太古の昔からいろいろな動物の遺伝子を混ぜてきたため障がい児の出生率が高いからではないでしょうか?




さらに、トヨタの2代目社長「豊田喜一郎」氏は、豊田佐吉の孫に当たるようです。豊田佐吉こと徳川義礼の実の息子はあの徳川義親ですが、その息子が尾張徳川家第20代「徳川義知」(よしとも)で、それが「豊田喜一郎」のようです!

豊田喜一郎 画像集

そして、豊田喜一郎は、「高島屋」の創業者一族である飯田家の「飯田新七」(いいだ しんしち)の娘「二十子」(はたこ)と結婚し、その長男が「豊田章一郎」(6代目社長)です。しかし、二十子は、飯田家の戸籍に乱入している「エリザベス女王」という可能性もあります。

その徳川義知(=豊田喜一郎)は、会津藩の最後の藩主「松平容保」(かたもり)の6男「松平恒雄」(つねお)の次女「正子」とも結婚しているということです。まあ、この当時は、普通に側室がいたんでしょう。

さらに、章一郎は、三井財閥の伊皿子家・三井高長の娘「博子」と結婚し、その息子が現在の第11代社長「豊田章男」となります。その豊田章男は、元三井物産副社長の田淵守の娘「裕子」と結婚しています。田淵はジョゼッペ(わたしが島根県浜田市の中学に勤務していた時の「田淵」教務主任だったようです)の姓ですし、その娘「裕子」というのは、普通のサクソン王族女性との間の子の可能性もありますが。。。。(もしかしたら、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ本人か?そのクローン?、または、彼女とジョゼッペの子かも?)

豊田章一郎


そして、豊田章一郎と安田善次郎がけっこう似ています! ??;

豊田章一郎

安田善次郎

ということは、安田善次郎は、アイゼンベルグとジョゼッペとシバの女王たちの子孫ということです。

安田財閥2代目当主「善三郎」は、安田善次郎の娘「てる」の婿養子です。この人に関しては以下の系図以外よく分かりません。

系図でみる近現代 オノヨーコ安田財閥など

ヨーコもジョン・レノンも、ヤハウェ王族のようですが、どうしてサクソン王族たちの旧財閥家族に組み入れられているのかよく分かりませんが、多分、シバの女王たちがヤハウェ王族に "押し掛け結婚" しているせいだろうと推測しますが。。。


そして、「財閥」としては最後の3代目当主「安田一」(はじめ)は、初代・安田善次郎の孫だそうです。

安田一 画像集
(画像が若い人に入れ替えられていました〜!多分、子孫なのかも?元に戻ると良いのですが。。。)

安田家の祖先から最近の子孫までの画像がのっているようです。格闘家、スポーツ選手、芸能人、行政書士、ボランティア活動など多彩な分野で活躍しています。

安田一(2010.10.22)

1991年に死亡となっていますが、現在もお元気にゴルフなどしていらっしゃるようです。

安田一登(2012.12.14)

あのNHKの「コメディーお江戸でござる」*(1995〜2004年)に出演していた名子役「えなりかずき」君のようです。
えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba
利発そうなお子ちゃまでしたが、相変わらず〜そんな感じです!

同姓同名の方がいますが、この人のほうが安田一により似ています。
安田一登

"売掛金回収サポーター"って詳しいことはよく分かりませんが、この方は、あまり信用できないかも?この人が長男だとすると、えなり君は三男なんでしょうか?

安田一貴


*余談になりますが、このNHKの「コメディーお江戸でござる」は、どうやらエリザベス女王などの命令で、制作者の方々にとっては、大変気まずい番組になってしまっていたようです。というのも、この江戸時代の時代考証をやっていた杉浦日向子さんがヤハウェ王族の方だったことと、おそらく、他にもヤハウェ系の役者さんたちが多少いたので、意地悪されていたのです。普通なら、お芝居のリハーサル前に時代考証をし、間違っているところを直してからリハーサルするのが普通なのですが。。。

ところが、この番組では、本番の芝居が終わった後、番組の中で、芝居の状況設定や出演者たちの役割の間違いなどを正し、江戸について知識を深めるというコーナーが設けられていたのです。そして、こういうやり方を売りにする番組として始められていたようなのです。

しかし、そうなると、伊東四朗さんのように台本も書いて、演技もしている方や、やっと芝居を終えてホッとした役者さんたちには、すぐに、時代考証の杉浦日向子さんに「江戸時代はそうやってたんじゃなくて、こうだったんですよ。」などと指摘されるのはあまりイイ気がするものじゃなかったのでしょう。

それで、伊東四朗さんは辞めていかれたのかも?そして、伊東さんの女房役などでよく出演していた由紀さおりさんや他の役者さんなども、なんだかシラ〜!とした顔をよくしておられました。きっと、杉浦日向子さんもやりにくいけど。。。仕方なくやっておられたんでしょう。

今になって分かったんですけど〜、つまり、エリザベス女王たちは、ヤハウェ王族の杉浦日向子さんの評判も役者仲間の中で悪くさせ、また、正義感が強くて、伊東四朗さん思いの由紀さおりさんや他の役者さんたちが番組中にイヤな顔をするのも、あらかじめ計算していて、テレビの視聴者に、ヤハウェ王族の由紀さおりさんなどの印象が悪くなるように仕向けたのではないかと推察しています。

この後、杉浦日向子さんは、お仕事がやりにくくなったので亡くなったことにされたんじゃないでしょうかね〜?! でも、多分、ほんとうは生きておられるような気がしますよ〜。??


p.s.

あの可愛い子役だった「えなり かずき」君は、まさかサクソン王族ではあるまいと思っていたのですが、あることから、伏見宮博恭王の写真を想い出して、もしやと、Wikiの伏見宮の写真と、上の本文中の「えなりかずき君のブログ」の写真と比べてみると、やっぱ〜似ていました〜!ガッ〜カリ!残念です〜。??

伏見宮博恭王 Wikipedia

(2013.02.06 5:30 p.m. 追記)
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2013-02-06 17:31
えなり かずき君は残念ながら伏見宮博恭王とよく似ているということを本文に追記しました!
Commented by Louis Vuitton wallet at 2014-10-19 13:02 x
You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something which I think I would never understand. It seems too complex and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!
Louis Vuitton wallet http://www.rexburgpolice.com/your.cfm
by Ulala-lov | 2013-01-10 20:04 | サタニストの攻撃 | Comments(2)