サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(5)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

▷▷▷私の知っている偽「服部K太郎」叔父さんの奥さんは、鹿児島出身の「千恵子」さんという人ですが、どうやら往年の歌手「江利千恵美」さんと同一人物のようです!

しかし、江利千恵美は、今も生きていて(正確にいえば、何万年も何千年も生きていて)、水前寺清子や、堀ちえみ(娘かも?)や、モーニング娘の矢口真理や、さらに、あの民主党参議院議員の植松恵美子こと荒木富貴子先生(元島根県の中学校教師、柏木タコ=荒木タコの「シバの女王」のようです)もなんだかよく似ています。

<江利チエミ>=<水前寺清子>=<堀ちえみ>=<矢口真理>=<植松恵美子>=柏木タコ(=荒木タコ)

江利チエミ

江利チエミ - カモンナ・マイ・ハウス
(そうとう背が低いことが分かります)

江利チエミのテネシーワルツ(日本語版)

テネシーワルツ パティ・ペイジ 聴き比べ
(パティ=千恵美かも?唇の厚いところとか顔がけっこう似ているし。。化粧で多少変えていますが。。。特に鼻とかは。この音声二人の声が二重になっているようですが、声質もそっくり似ているような)

江利千恵美画像集 NAVERまとめ

江利千恵美


水前寺清子
http://ja.wikipedia.org/wiki/水前寺清子

堀ちえみ 画像集
堀ちえみ〜Wiki

矢口真里〜Wiki
矢口真里
動画
(ちょっとエロいけど、最後のほうの黒髪で感じが変わる)
矢口真里〜毒女ニュース
矢口真里
矢口真里

植松恵美子 画像集

植松恵美子〜Wiki

荒木富貴子さん(生年月日は多少違っているようです)が大学を卒業して、22歳くらいの時に、脳移植で江利千恵美から荒木富貴子になったのかも?その後も水前寺清子は現在まで演じているようですが。

参議院国会中継〜動画

かなり声を変えています。顔も化粧+鼻の形を変えるなどして作っていて、私の知っている荒木先生とちょっと感じが違います。もちろん、「モー娘。」の矢口真理もそうとう変えています。


▷▷▷それから、江利千恵美と同じく「元祖三人娘」の美空ひばりの少女時代の写真を見て、どっかで見たことあるな~って考えていたら、中村玉緒の若い時に似ていました〜!

<中村玉緒>=<美空ひばり>=<エリザベス女王>

中村玉緒 画像集

特に、下の中村玉緒の画像と、美空ひばりのウィキの一番上とその下の散策会の写真はよく似ています。

中村玉緒

美空ひばり

2008年 散策会

どうりで、それほど歌が上手いとは思いませんでした。それに、きっと、音響調整などで上手に聞こえるようにしていたのでしょう。


▷▷▷さらに、あの妖艶な歌手「松尾和子」さんは、どうやら、『新生ヴィーナス』こと「ヴィヴィアン・リー」とその次世代の「吉永さゆり」さんのようです〜!

<松尾和子>=<ヴィヴィアン・リー>=<吉永小百合>=<梶美奈子>

松尾和子 画像集
(梶美奈子さんにけっこうよく似ています。山口淑子さんの晩年の議員時代にもよく似ていたような)
ヴィヴィアン・リー=李香蘭=山口淑子=吉永小百合=十朱幸代=梶美奈子さん=渡辺千里=参議院議員「山谷えり子」(自民党・立ち上がれ日本)

一代巨星李香蘭 v.s.日本前國會議員山口淑子女士





                            
[PR]
by Ulala-lov | 2013-01-13 15:50 | サタニストの攻撃 | Comments(0)