人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シバの女王』は何人いて、現在は誰なのか?

となると、シバの女王=マリア・ペルギア、マリア・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ、アレクサンドラ王女、エリザベス女王、田部陽子などは人間の姿をした宇宙人グレイということに。あと、他にもシバの女王として考えられるのは、ジュリー・アンドリュース(=ジェーン・フォンダ)、ローラ・ブッシュ(奥淳子=奥田ヒロシの娘)、荒木富貴子(=民主党参議院議員香川県選出「植松恵美子」、白木みのるの孫)、大谷タコ(名前まで分からないのでタコにしておきました)これが、先日わたしが近所で出会ったギズモに似た小人おばさんだったような。

昨日の夕方、買い物に出かけたら、帰りが午後7時近くになり外は真っ暗になってしまっていたのですが、わたしの家の近くの小さい交差点あたりまで帰って来たら、ものすごくたくさんの強いライトをつけた車・自転車や人がドッといっぱいやってきて、頭がクラクラするくらい目がまぶしくて大変でした!ライティングと呼ばれる集団ストーカーたちです。これだけ、悪意ある感じで集中してたくさんやってきたということは、やはり、あの奇妙な小人おばさんが "大谷タコ”でピンポーン!だったということでしょうかね〜?!

まだ、「シバの女王」たちはこれで全部確定というわけではないのですが。。。かなり当たってきているみたいな気がしています。


★★★
それから、7月に気づいていたのですが、パソコンのダウンで報告が遅くなってしまった重大報告があります。

たまたまNHKの7月3日放送の「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」を聞いていたら、FM愛媛の「カモ☆れでぃ★Night!」という番組を紹介していました。放送は月〜金夜8〜10時で、『愛媛の10代徹底応援」をキーワード。。。リスナーからの投稿がメインでやっている番組のようです。

しか〜し!女性パーソナリティーの声を聞いて、驚いたんだな〜もう〜 @o@
こ、これは荒木富貴子(シバの女王か、それに準ずる女スパイ)先生の声にそっくりですぅ〜!!

リスナーのいる小学校、中学校、高校へ行って、校内放送を行う「校内放送デリバリー」は大人気企画だとのこと。。。危ない危ない!将来を担(にな)う少年少女への洗脳デリバリーだっちゅうの〜!

これは〜、イルミナティの方針でしょうか?やはり、元中学校教員の経験を生かして。。。イルミナティの子供たちへのメッセージだったり、そうではない子供たちへはやさしく取り込んで、サタニストに都合の良い「脳内革命」を起こさせて、将来、悪魔の手先にするつもりでしょうか?

NHKラジオ第1〜「亀渕昭信のにっぽん全国ラジオめぐり」7月3日 ON AIR      放送局と番組概要 FM愛媛「カモ☆れでぃ★Night!」

「いしざき あさみ」アナ(=植松恵美子参議院議員*)は、髪の毛をかなり茶髪にしていますが、おそらくカツラです。ちょっと頬もふくらませてかなり顔をつくっています。でも、鼻と口は似てるような。亀渕アナが身長160〜165センチくらいとして、ヒールを履いて150〜155センチくらいでしょう。荒木先生もかなり背が低く、おそらく、140〜145センチくらいで、事務員の女性に「荒木先生はほんとうに何もかも小さいね〜!」と言われるくらい、すべてが小さい体つきでした。でも、母親の山東議員もそうですが、白木みのるのように腕の長さだけが特別長いということはありませんでしたけれども。
* 植松恵美子参議院議員

☆☆取材フォトアルバム
上の取材フォトアルバムの一番下の右側の写真を見るとイスの大きさから判断して、いしざきアナがかなり小さい体つきだと分かるでしょう。それから、パートナーの関千里**さんというパートナーと比べても、大人と子供くらいの身長差があると分かります。やはり、植松議員=荒木先生に間違いないでしょう!このFM愛媛の放送って、おそらく、四国一円、さらには、対岸の広島、岡山、山口、兵庫などにも電波が届いているのでは。。。?その影響力が恐ろしいでござる〜 ーー * 大変だ〜!

** 関千里この人は、カモというくらいですから、おそらくサタニストのカモにされているヤハウェ系の人で、サタニストではないでしょう。

白木みのる*が淡路島に広大な土地を持っていると聞きましたが、淡路島は香川県とは目と鼻の先ですから、植松議員が香川県選出の議員というのも、やはりそのことと何か関係があるのでしょう。
* 白木みのる

☆☆☆ このブログでの植松恵美子議員に関する今までの記事
by Ulala-lov | 2012-08-26 16:13 | シバの女王