「名張毒ぶどう酒事件」に見るサクソン軍団による正統派シュメール人 ' ジェノサイド’(民族浄化)の数例

昨日、前回の記事のコメント欄で、「名張毒ぶどう酒事件」についてのコメントを書きましたが、わたしの説明に分かりにくいところがありましたので、もう一度、分かりやすく説明します。

名張毒ぶどう酒事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%BC%B5%E6%AF
%92%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86%E9%85%92%E4
%BA%8B%E4%BB%B6

上のウィキでも、この事件は第二の「帝銀事件」とありますが、この帝銀事件に使われた毒薬というのは、関東軍の731部隊が作った毒薬らしいです。第1薬と第2薬があり、その両方を飲んだ後に効果がでる毒薬らしいです。ですから、帝銀事件の犯人は陸軍出身者で、おそらく、731部隊の人間、つまり、ジョゼッペか石井四郎のどちらか、あるいは、その部下でしょう!

帝銀事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E9%8A%80%E
4%BA%8B%E4%BB%B6

おそらく、当時の帝銀=「帝国銀行」=現在の「日本銀行」には、正統派シュメール人が多く働いていたのかもしれません。

つまり、明治維新後にできた日本銀行のトップは、もちろん、サクソン王族系の人たちだったのでしょうが、実際、現場で働いていたのは頭が非常にいい経理に優れた正統派シュメール人系の人たちが多かったのではないでしょうか?それで、第2次世界大戦後に、こういう事件を起こして、以前から働いていた正統派シュメール人を一掃して、サクソン王族系の頭の良い子弟や、これまで以上にサクソン王族の思いどおりに動く正統派シュメール人を帝銀に入行させ、人事を一新したのではないでしょうか?

と思ったのですが、もう少しよく考えてみましたら、この帝国銀行は、第二次世界大戦中に日本のサクソン王族たち(銀行、企業、団体、個人)の海外のサクソン王族への送金や、逆に、海外のサクソン王族から日本のサクソン王族たちへの送金などをすべて行っていたのです。すると、それを外部にもらされては不都合な取り引きもいっぱいあったのでは?だから、証拠を全て隠滅する必要があったのでしょう。そこで、書類はもちろん人間もということで、『口封じのために帝銀の銀行員たちを毒殺した』ということではないでしょうか? つまり、最初に書いた「帝銀からこれまでいた正統派シュメール人を一掃したい」という理由とこの口封じの理由がダブルで考えられるのですが、むしろ、後者のヤバい取り引きの隠ぺい・口封じのほうがより重要な犯行理由であるように推察されるのです。

そして、アメリカでの2001年に起きた(自作自演)同時多発テロ 9.11の時みたく、帝銀事件の時も、サクソン王族の銀行員は、事件当日、その時間帯には銀行にはいなかったのではないでしょうか?(事前に知らされていて、お休みしていたか、外に仕事で出ていたかしていて)

また、帝銀事件の犯人は、平沢貞通*(ひらさわ さだみち)という帝展(現在の「日展」)にも出品していた一流のテンペラ画家ということですが、名字に平がつくので、おそらく、平家系の人だったので、冤罪をかけられ逮捕されたということなのでしょう。結局、逮捕から39年間を獄中で過ごし、1987年に死亡したということです。ひど過ぎるですぅ〜〜〜。 〜〜。。。

* 平沢貞通
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E8%
B2%9E%E9%80%9A

名張毒ぶどう酒事件
http://tamutamu2011.kuronowish.com/nabarijikenn.htm

半世紀の証言:名張毒ぶどう酒事件 〜栗栖宥子(くりすゆうこ)★午後のアダージョ
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/15dc3c5683e0aff3f5144e26f96f1f1b

名張毒ぶどう酒事件 - Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nabari_case/

FNSドキュメンタリー大賞 第15回
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/15th/06-204.html


★★★★★ 日本では、明治維新以来ずっと、『検察・警察・裁判所』はモサクソン王族サタニストの支配下モにあるということです!!


ところで、民主党の副総理-岡田克也議員*の出身地は、三重県四日市市であり、父は、ジャスコの創業者岡田卓也氏。イオン取締役兼代表執行役社長の岡田元也氏は実の兄ということです。ちなみに、「ジャスコ」**とは、Japan United Stores COmpany の略であるとのこと。つまり、日本語で、「日本統一店舗会社」という意味で、なにやら、日本統一、日本征服という野心が感じられる内容になっていま〜す!さらに、現在の「イオン」とは、「永劫」(えいごう)という意味で、未来永劫続くという意味でしょうかね?地学の年代区分での最大単位「100億年」の意味もあるとか。

* 岡田克也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5
%85%8B%E4%B9%9F

** ジャスコ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%
82%B9%E3%82%B3

三重県といえば、「伊勢神宮」*ですが、下のサイトを読むと、「『内宮』が現在の伊勢の地にお祀りされて2000年が過ぎました。」とあり、やはり、ここも、全国にある「熊野大社」同様、元々は元祖「大和朝廷」を築いた正統派シュメール人たちが建立した神社のひとつだったと考えられます。

* 伊勢神宮のご紹介
http://www.isesyoyu.co.jp/jinguu/

5分で分かる伊勢神宮の歴史
http://kousyoublog.jp/?eid=1361

三重県 行政界地図
http://www.mapfan.com/kankou/24/jmap.html
名張市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%BC
%B5%E5%B8%82

ところが、紀元645年の「乙巳の変」(いっしのへん)**というクーデターが起き、皇極天皇(こうぎょくてんのう=シバの女王のひとりでしょう)の手引きで、中臣鎌足(なかとみのかまたり=ジョゼッペ)と中大兄皇子(なかのおおえのおうじ=象二郎)らサクソン王族たちが蘇我入鹿(そがのいるか=おそらく、皇太子=聖徳太子か?)を暗殺し、国中で内乱を起こし、元祖「大和朝廷」を滅ぼします。それにより、朝廷は、現在言われているところの「大和朝廷」に変わったのです。

その時から、熊野大社も伊勢神宮もサクソン王族の支配下になり、大規模な改築が行われ、伊勢神宮では、その時に、『外宮』ができたとのことです。従って、江戸時代は元祖大和朝廷の正統派シュメール人が神主となっていたのでしょうが、明治維新後は、伊勢神宮はサクソン王族サタニストたちが神主となっている神社であり、その周辺も彼らがガッチリと固めているのは明かです。つまり、伊勢神宮は、飛鳥時代中期より現在まで全国神社の頂点に立つ皇室にまつわる神社で、平家系の天武天皇・桓武天皇・平清盛・後醍醐天皇の時代や江戸時代を除きサクソン王族=藤原氏・源氏系***の重要拠点のひとつです。

**乙巳の変
その後の改革を「大化の改新」という。すべての歴史書でも、またネット上{真実が書いてあるサイトは見れないようにアルファベット文字でシェードがかけられている}でも、事実が大幅に改ざんされています。

***橘氏考
http://www17.ocn.ne.jp/~kanada/1234-7-22.html
(橘氏は、サクソン王族系かと思ったら、元々は平家系であったけれど、藤原氏との婚姻で藤原氏系になっていたり、平家系天皇との婚姻で平家系に帰ったりと複雑ですね。しかし、藤原氏・源氏の時代が長かったので多くはそちら側になっていたようですね。しかし、能を確立した第一人者の観阿弥・世阿弥を輩出し、楠木正成や清少納言も輩出していた家系なのだとか。しかし、明治維新後〜現在はサクソン王族側についてるような?)


コメント欄にも書きましたが、サクソン軍団は、敵の兵士、男は皆殺しにし、女は婚姻や奴隷などにするのが常です。乙巳の変(いっしのへん)の時にもそうだったのでしょうから、名張もそうだったのでしょう。その後、天武天皇により、朝廷はもとに戻されますが、また、天武天皇が戦いに負け敗走。その後はサクソン軍団に占領された時代が長かったと考えられますが(桓武天皇、平清盛、後醍醐天皇の時以外は)、江戸時代には徳川幕府に伊賀の忍者としえ従えるふりをしてこの地に留まっていたようですね。

しかし、徳川幕府はこの名張や三重県全域を管理するため、正統派シュメール人の上級武士たちを送り込んではきていたでしょう。その時には、サクソン王族の上級伊賀忍者たちも、正統派シュメール人とうまくやっていくために、喜んで娘を嫁にやったり、あちらの娘を娶(めと)ったりしていたのかもしれません。けれども、幕末の戊辰戦争の際には、打って変わって、その正統派シュメール人の上級武士たちを殺害し、女だけは生き残らせ婚姻していたのでは。そして、彼女たちには女の子以外は生ませないのがサクソン王族のやり方です。うちの家もみんな女の子なのです。また、母方の祖母は一人娘です。サクソン王族は敵の子供を生まれなくしたり、女の子だけ生まれるように何らかの方法で薬を何かに混入させてコントロールするようです。***(プラスαは、次の記事にて説明します)

このようなことから、正統派シュメール人と婚姻したサクソン系の家では、女の子だけが生き残っていくわけです(まあ、例外もあるかもしれませんが)。毒物を飲まされた女性の多くは正統派シュメール系(平家系)との混血の家系の人たちだったのではないかしら?とわたしは思えてなりません。そして、奥西さんは確かにサクソン系の名字ですが奥西さんの奥さんも愛人も殺されていることから、このふたりの女性が正統派シュメール人とサクソン人の混血とすれば、そのことによって奥西さんも一部のサクソン系の住民たち(特に、リーダー格の人たち)から内心敵害視されていたのかもしれません。また、奥西さん自身の母親も正統派シュメール人との混血だったのかもしれません。そして、奥西さんにはふたりのお子さんもいるということですが、事件後、奥西さんの母親も子供さんも名張を離れてしまったとのことです。また、毒ぶどう酒を飲み中毒症状を起こしたけれどもなんとか一命を取り留めた女性たちも、また、恐れをなして家族共々この地を去ったのではないでしょうか?要するに、純粋サクソンの住民たちや、名張村の外部のサクソン王族で事件の背後にいる大物たちが、名張から正統派シュメール人の血を一掃したかったのでしょう。そして、彼らサクソン王族サタニストの策略は、毒ぶどう酒による無差別殺人を通じてユまんまとユ*成功したわけです!

* まんまと
http://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%81%BE%E3%82
%93%E3%81%BE%E3%81%A8
(この場合、悪質な意味合いを含んでいるので「抜け目なく」、「ねらいどおりに」、「ずるがしこく」)
goo辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/210619/m0u/
画像
http://takedamiho.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-1c20.html
まんまと「侵入」を許した原発のお粗末 l ワールド l 最新記事 l ニューズウィーク
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2360.php


奥西被告のお母様は自身も過酷な状況に置かれながら、息子の無罪を信じて、ずっと支援されていたとのことです。しかし、1988年11月、84歳でとうとうお亡くなりになりました。冤罪による悲劇は、本人だけでなく、家族全員にも及びます。家族のその後の生活に重大な悪影響をもたらすであろうことは誰にも予測がつくはずです。つまり、人々から差別や偏見を受けたり、就職や結婚の際に不利になることなどなど。。。数知れずあることでしょう。

だからこそ、『冤罪はあってはならないものです!!!』

<冤罪の検証をし、被害者を支援する団体>
名張毒ぶどう酒事件 奥西さんを守る東京の会
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nabari/ziken_naiyou.html
「勝さんは無実だ 1」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nabari/mujitsu1.html
(引き続き、「勝は無実だ 2〜6」を見てください。特に、6のところの三重衛生研究所でのペーパークロマトグラフ検査結果の図のところの右側の解説3.4.を見ると「岡田氏の文献による」となっていて、この事件の調査に岡田という人が深く関わっているみたいですね)

新着情報:2011.11.18〜毒物はニッカリンTではなかった〜
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nabari/

このことから、ユ検察の主張ユと、ユ奥西さんの(警察に強要された)自白ユの両方が嘘であることが証明されましたね!

☆☆☆最高裁あて署名のお願い☆☆☆
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nabari/shomei.html
(わたしは、プリンターの調子が悪くて印刷できなかったので、乱筆ながら自筆で要請事項を書き、署名して
今日郵便ポストに入れてきました!)


<冤罪事件などに立ち向かう人々を支える人権団体>
名張毒ぶどう酒事件 - 日本国民救援会
http://www.kyuenkai.org/index.php?%CC%BE%C4%A5%C6%
C7%A4%D6%A4%C9%A4%A6%BC%F2%BB%F6%B7%EF

上のサイトの本文で、「2002年4月、。。。。」のところを見てください。
1. 四つ足替栓の足の極端な折れ曲がりは人間の歯では到底不可能である。
2. 混入されていた毒物は確定判決が認定した農薬ニッカリンTとは異なる。
3. ぶどう酒瓶は封緘紙(ふうかんし)を破らずに開栓可能であり、犯行機会の時間帯に関する原判決の認定も崩壊した。

3の「封緘紙を破らずに開栓可能」というところは、わたしも納得できる経験をしたことがあります。わたしが、以前、学校に勤めていた時のことです。郵便ポストに入れた書類に不備があったことに後から気づき、急いで地元の郵便局に行って、それを返してもらい、もう一度他の封筒に入れ替えて出そうとしたのです。そしたら、局員の方が親切に、「いいよ、いいよ。開けてあげるから。」って言って、大きなナイフのようなものでいとも簡単にきれいに開封してくださったのです。感謝の気持ちとともに、やや、びっくりしました。まったく開けた痕跡は残らなかったのです。だから、醤油とか、酒とかを扱っている業者の中にも、同じようにそういうことが簡単にできる道具や技術をもっている人がいるかもしれないです。ましてや、名張は、伊賀忍者の中でも上級忍者(サクソン王族)たちの住んでいる里なんです!!

(2012.02.20  0:05 a.m. 記述完了)


* コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
Commented by pippi at 2012-02-12 18:42 x
2012年2月9日(木)国会中継「衆議院予算委員会質疑」
午前9:00〜11:53 午後1:00〜5:00
衆議院インターネット
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

自民党の前原政調会長もこの頃、良いことも言っていますので、聞いてみてください。午後も自民党で石原幹事長の質問です。わたしはこの日は用事があって、ラジオの国会中継をちょっとしか聞けませんでした。今、上のサイトを聞こうとしても妨害されていて開けません。

2012年2月10日(金)国会中継「衆議院予算委員会質疑」
午前9:00〜11:53 午後1:00〜5:30
Commented by pippi at 2012-02-12 20:15 x
公明党の斉藤議員は核兵器廃絶では日本が世界を主導していくべきと主張。佐藤議員は、民主党のマニュフェストに掲げられていた「美しい農村、農業再生が守られていない。農業の基盤となる農業整備事業の予算が近年毎年12%づつぐらい削減されていてマニュフェストと矛盾したことをやっていると批難!稲津議員は、再生可能エネルギーでも、特に風力発電は、東北、北海道、九州において大変大きいポーテンシャルがあるので、早く、送電網の整備をしてほしい。(政府の答え...今、制度設計をしているとのこと)クリーンコールエネルギーの利用拡大も主張。共産党の志位委員長は、「社会保障と税の一体改革」というが、税率を今の5%から10%に増税させても、増加分の5%のうちのたった1%分の2.7兆円しか社会保障の充実に当てられず、残りの4%は既存の社会保障に当てられるということを指摘した。また、灯油はこの10年間で1.9倍も値上がりし、現在は1ℓ1700円もすると批判した。年金削減の中止を主張。(pippi...年収200万円以下の家庭には削減しないで、それ以上は多少削減してもいいんじゃないかな?若い世代の年金がちゃんと維持されるように)
Commented by pippi at 2012-02-12 20:29 x
自民党の茂木議員は、被災地での生活保護者の就職支援費が削減されていることを避難!消費税を有効に活用していない。国債も過去最高(紙幣の増刷のほうが良かったのにね!)日銀の金融緩和必要。デフレ対策が必要。日銀と政府の問題点の共有化が必要。西村議員は、ホルムズ海峡の緊張が高まってきていて、イスラエルはイランを今夏にも核攻撃すると言っているが、海峡封鎖した際の対策の検討が必要。
Commented by pippi at 2012-02-12 20:30 x
社民党の阿部議員は、年金を多くもらっている人から足りてない人に融通するとの案がでてきていることを批難。(pippi.....でも、これってナカナカ良い案なんじゃ?年金なんだから、月額20万以上なんて多すぎるような。せい
ぜい一番多くて25万までぐらいじゃないと)だって、月額4万円とかの人もいるらしいし、無年金者もいるし)また、被災地の福島原発第2号炉は収束しておらず、冷却で海洋汚染が心配だとの懸念を示す。東京湾でもすでに海底では400ベクレル/㎏となっていて、湖・海のモニタリングのための定期検査必要と主張。原発事故の委員会の議事録をとっていないことや、「スピーディー」とシステムによる放射能の数値を住民に知らせなかったことについては当時の海江田経済産業大臣と、原子力安全保安院のメンバーに責任があるのに、メンバーは未だ変わっていない!!組織体制を考え直すべきと主張!!地域で自分達が参加できる安全安心な再生可能エネルギーを作れるように国の補助や支援が必要なので同意人事で法律を整備してほしいと主張。
Commented by pippi at 2012-02-12 20:31 x
みんなの党の浅尾議員は、歳入庁を作れば、12〜3兆円がでてくるとのこと。また、国民年金未納の払えない人には別途の年金を作るべきとの意見。厚生年金も未加入者が60%だったか?とにかく多いとのこと。新党きずなの内山議員の質問は済みませんが用事があって聞けませんでした。みなさんはぜひ聞いてね!
Commented by 東電の悪魔め! at 2012-02-16 21:26 x
乳幼児食品基準「不要」と意見=セシウム100ベクレルで「配慮十分」ー放射線審
http://www.excite.co.jp/News/society_g/201202
16/Jiji_20120216X167.html

こんな無責任なアホぞろいの放射線審議会など国民の税金払って開く必要なし!乳児用食品や牛乳には25ベクレル以下が望ましいんだ!バカめ!!
Commented by ストップ・ザ・冤罪! at 2012-02-16 21:44 x
「小沢公判〜検察役が証拠開示を拒否&まだ不備が多い証拠開示制度の改善を」::日本がアブナイ!
http://mewrun7.exblog.jp/17378647/

日本の検察は、まともな仕事をしないのが普通なのか???
Commented by タコの征服から世界を救え! at 2012-02-16 22:49 x
白木みのるを遊ぼう
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2723/minoru.html

真ん中くらいのところに「2003年東阪企画創立30周年記念パーティーの写真てありますやろ?その4人の顔よう似てますさかいご家族でっしゃろなあ。ほんで、「白木みのる=珍ねん」はんの本名は「柏木彰 」(かしわぎあきら)なんやて。それで、柏木由紀子はんって、あの坂本九のお嫁はんだった人や!なんか関係ありそうやな。まさか、タコの企みでかいな?
柏木由紀子
tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E6%9C%
A8%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%AD%90
画像
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E6%
9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%
AD%90&start=3&look=excite_jp
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E6%9F
%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%AD%9
0&start=4&look=excite_jp

結婚前の本名も柏木やったんや!ほんで、白木みのるや山東昭子はんとよう似てはるわな!
Commented by タコの征服から世界を救え! at 2012-02-16 23:16 x
坂本九ちゃんは、多分、坂本龍馬に関係ある家柄なんやろなあ。ほんで、タコたちに乗っ取られたってことかいな?

坂本九
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%
9C%AC%E4%B9%9D

父親が荷役請負業をしとって、妻はいく(旧姓:大島)となってるやろ。ほな、あの神戸のヤクザの頂点にいた大島組とかの関係で嫁をもらったちゅういうことや! 坂本龍馬の遺族は、よう分からんけど女にはもててたらしから、子供もいたんやないか?それに、他の兄弟の子孫もいるやろ(平家系なんやろな)。。。かなり良い、王族くらいの家系やったから源氏系に狙われたんやろな。九ちゃんの子供に責任はあらへんけど、暴露したほうがイルミナティーから解放されるやろ。柏木由紀子のおかんもタコに捕まった被害者とも言えるしな。白木タコ、田部タコ、山田タコ、岡田タコたちの被害者も星の数ほどおるかもしれへんど〜

Commented by タコの征服から世界を救え! at 2012-02-16 23:51 x
ま、まさかのビンゴ!
とっておき !!! 雅子さまの写真
http://www.jpmuseum.com/princess/

白木みのる、山東昭子、柏木由紀子とほんま似てはるやろ!!

雅子妃と小和田家の闇 - 日本が好きなだけなんだよ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html

NEWSポストセブン:
両陛下にお元気でいて頂きたい佐々淳行氏「秋篠宮を摂政に」
http://www.news-postseven.com/archives/2011
1201_72862.html
皇太子が皇位継承権を譲ることがなぜ不可能かを専門家解説
http://www.news-postseven.com/archives/20120
215_87235.html

こんなタコたちが雅子さまを通じて世界を完全征服したらどんな恐ろしいことになるやら想像してみ〜な!!
Commented by dwarf7 at 2012-02-17 00:26 x
わてらもそうとう小そうおますけど、きっと、わてらの祖先はサタニスト・タコの奴隷だったんかもしれへん。まあ、そうでなかったかもしれんし、よう分からん。わてらは、140センチくらいやからな。ほんで、上の「タコの征服から世界を救え」っていうコメント見て、はは〜ん、なるほどって思ったわ。そやさかい、ローマ・カトリック教会を乗っ取っている組織が「オプス・デイ」っていうんやろ! オプスはオクトパス=タコ、デイは多分、黄金の日々とか、征服の日とかって意味やろ? つまり、「タコ
の世界征服する日」、ちゅうことは、タコたちの目標を組織名にしたんやで〜!
Commented by yosaku at 2012-02-17 00:47 x
おい、おい!dwarf7さんよ。エリザベス女王たちのシバの女王たちのこと忘れてるゼ! まあ、タコがシバの女王たちやジョゼッペ、象二郎、アイゼンベルグたちを操っているとも言えるし、反対に、シバの女王たちもタコたちを操ってやろうとしてるかもしれねぇ。なにせ奴らの世界はジャングルのように弱肉強食の恐え〜世界らしいぜぇ〜  まあ、サタニストとしては一蓮托生、正統派シュメール人に対して共同戦線をはってることが多いんだろうゼ。どっちにしても、奴らサタニストたちにとっては、自分たちサクソン王族以外の人々の生命や財産を奪うことなんて朝飯前か昼飯前くらいのもんなんだろうゼ。
Commented by white rabbit at 2012-02-18 16:51 x
「ホンダも従業員より株主優先?」 - gooニュース
”記者の眼、従業員への眼差しに見る企業の死角、ホンダ、ソニーのはらむ矛盾”
http://news.goo.ne.jp/topstories/bizskills/688/84368
55dd63552fa29089a61ad914159.html

ホンダは、モンゴル系の会社だと思うな。タコやジョゼッペ&象二郎たちの会社なんじゃないかな。。。「株主=自分達がいちばんかわいい、後の授業員なんて奴隷さ」ってことピョン。

「470兆円超の偽米国債押収イタリア、史上最大規模」共同ニュース
http://www.excite.co.jp/News/world_g/2012021
8/Kyodo_BR_MN2012021801001214.html

サタニストは偽札、偽国債って何でも偽造するんだビョン。
『騙すより、騙される方が悪い!』が彼らの持論らしいですピョン。
しかし、どのサタニストが造ったかが興味あるところなんだピョン。タコか?エリザベス女王か?象二郎か?ジョゼッペか?第三次世界大戦のための費用だったの?ウッソ〜、やだピョ〜ン!
Commented by pippi at 2012-02-18 17:11 x
チベットでも、ウィグルでも、中国国内でも『人権問題』が噴出しているようです。共産党政府は、”アラブの春”の中国への飛び火を恐れて弾圧を強化しているみたい。そんなことするより民主化の道を本気で考えたほうがいいんじゃないかしら。。。 ウィグルもチベットも元々、中国共産党が強引に軍事侵攻して奪った国々なんだから、この際、返してあげたらいいんじゃないの!?中華思想の大覇権主義じゃこの先やっていけないのは明かよ! それに、わが国日本も、アジア諸国も、その中華思想のトバッチリを受けてる真っ最中でもありますですよ〜。

チベット族僧侶が焼身自殺=中国青海省
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120218/Jiji_20
120218X622.html

チベット族の焼身自殺止まらず=習副主席訪米前にも -中国
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201202/2012021400670&
rel=m&g=int

Commented by ストップ・ザ・冤罪 at 2012-02-18 17:16 x
小沢元幹事長の裁判で、池田元秘書の取り調べ調書での『強引誘導- 強要自白』が採用されることになるらしいってさ。池田元秘書の取り調べが石川議員の時と同じ手法で行われたであろうことなんざ容易に推察できることだね! 裁判官にはそのことをアピールしたほうがいいな!

小沢第14回公判〜石川調書が証拠不採用も、池田調書の採用でビミョ〜な状況に
http://mewrun7.exblog.jp/17388325/
Commented by pippi at 2012-02-18 18:45 x
みんなで止めよう大飯原発再稼働
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3235.html

福井県は原発銀座とも言われるくらい若狭湾に原発が集中していますよね。ここで、大きな地震や戦争やテロによる攻撃が起きたら、まわりの他の原発も同時に事故が起きる可能性が高く非常に危険です!! 絶対に再稼働はダメです!!!
大飯原発(関西電力)
http://ja.wikipedia.orgwiki/%E5%A4%A7%E9%A3%AF%
E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
Commented by pippi at 2012-02-18 18:54 x
[カナダde日本語]より ~「刑事告発されているデタラメ春樹原子力危険委員長が何を言っても無駄」
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3232.html

原子力安全保安院のメンバーはみなサクソン王族サタニストたちなんですから、重大な事故が起きて自分達の身に危険が及ぶような事態になれば、自分たちは解決策を考えるより、まっさきに外国に逃げることしか考えていないんでしょう。保安院の班目春樹委員長はサタニストのトップクラスの人間だからいっそ信用なんぞできません。だから、悪魔たちが管理していて、しかも、どんな人間にもコントロール不可能な怪物君と分かった今となっては、世界中の原発すべてを即座に廃炉にすべきは人類の当然の責務であるし、生存権を保証するため権利です!

Commented by pippi at 2012-02-18 18:59 x
押尾事件の裏に隠された権力闘争
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3231.html

この事件も『冤罪の臭い』がプンプンします!藤井宏久(=象二郎=児玉誉志夫=小佐野賢治などなど)や森元首相親子など、怪しいサクソン政治家多数が関わっているのでは?なにしろ、彼らのレイプや性的変態ぶりは太古の昔からの習性なんだピー!サクソンではなさそうな押尾は何らかの理由で彼らに意図的に貶(おとし)められたような気がしますっピ!
Commented by 売国奴ドジョウ内閣を倒そう! at 2012-02-18 21:16 x
「"吹き抜け"の代償に国土を売る外務省」〜ブログ:桜井よしこ
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2012/02/16/%e3%
80%8c%e3%80%80%e2%80%9c%e5%90%b9%e3%81
%8d%e6%8a%9c%e3%81%91%e2%80%9d%e3%81%
ae%e4%bb%a3%e5%84%9f%e3%81%ab%e5%9b%bd%
e5%9c%9f%e3%82%92%e5%a3%b2%e3%82%8b%e5
%a4%96%e5%8b%99%e7%9c%81%e3%80%80%e3%
80%8d/

これは、ごもっともな意見だと思います!外国政府や企業にあまりに広大な土地を売ることは日本の領土を失うことになります。日本の領土と主権を守るためには、中国の無茶苦茶なゴリ押しを聞き入れるべきではないでしょう。こんな風では尖閣諸島のことでも中国はゴリ押しして領土を奪いかねません。毅然として断るべきです!  

ただし、桜井女史のTTPや原発維持の考えには反対です!!とにかく、現行の危険きわまりない原発は廃炉が一番です。将来的に安全な核融合エネルギーを生み出せるシステムが構築されれば、その時になって考えても良いのではないでしょうか?
by Ulala-lov | 2012-02-11 22:54 | サタニストの攻撃 | Comments(19)