本『ステルス・ウォー』1章よりー3 金本位体制ドルを世界通貨にしようとする陰謀ー新通貨構想

〜〜引用〜〜〜簡略版〜〜

[金の相場チャートが語る「陰謀」の存在]

2001年1月、金相場は底を打つ。それから上昇トレンドを描くのは、その年の7月。構造改革と「郵政民営化」を政策に掲げた小泉純一郎が政権の座についてからの時期とぴったり一致するのである。

本来ならば、もし、2009年8月30日に自民党が大敗しなければ、翌2010年から、すでに民営化されていた日本郵政グループは、政府が保有するその株式が市場に出されていったことだろう。そして自称「最後のバンカー」西川善文社長のもと、日本の国債以外の新たな投資先に積極的に打って出ていくことになっただろう。

世界中の株式が低迷するなか、日本郵政が抱える300兆円を超す「郵政マネー」が向かう先は、真っ先に「金相場」だったとしても不思議はない。気がつけば、日本郵政の株式は外資によって買い占められて、日本郵政が「300兆円」かけて買い集めた莫大な金(ゴールド)とともに横取りされていく、というわけだ。日本人にとって、悪夢のシナリオは、少なくとも、そうなる可能性は高かった。では、その時、世界は、いったいどうなていたのか?

2001年、ブッシュ政権下で、アメリカを震源地とする金融バブルが世界へと飛び火していった。それにより、アメリカは莫大な富を世界中からかき集めて、わが世の春を謳歌した。しかし、それはいずれ破たんするものであった。そのくらい彼らだって分かっていた。

実際、2007年になると、世界のGDP(国内総生産)に対し、世界中に流通するマネーは500倍にも達していた。ドルの発行残高は、日本円に換算すると「兆」を超えた単位の「京」(けい)で数えなくてはならないという、文字どおり、天文学的な数字になっていた。

◎近いうち、ドルは破たんする。ドルという貨幣は、「国債基軸通貨」としての役割を終える。つまり、2010年に入り、ドル大暴落はカウントダウンに入っている。「起こるか起こらないか」の時期は過ぎ去り、「いつ起こるのか」が問題というところまで迫ってきた。だからこその「金」なのである。

金問題を専門とする上武大学の高橋靖夫教授は、こう述べている。

★★★★★
「サブプライムによる世界同時不況対策と称して、米国は大量のドルを世界に供給している。その結果、通貨全体の価値は下落し、強力なインフレ圧力が世界経済にかかっている。もし、このタイミングで、米国が金本位体制に復活したらどうなるか。不換紙幣インフレのなかで、金本位体制に復帰したドルだけが「インフレヘッジできる唯一の通貨」に大化(おおば)けできる。失墜したはずのドルが、再び基軸通貨として世界を支配する力を持つこととなるのである。」
(「SAPIO」2008年4月9日)
〜〜〜〜〜〜

高橋教授は、金価格が1500ドルまで(2009年12月には1オンス1400ドル、もうなっているのか?)高騰した時、アメリカは「金本位制復活」を宣言すると見ている。
私は、この高橋教授の意見とは、少々、異なった見解を持っている。その程度のことでドルが持ち直し、「強いドル」「国際通貨」としての機能を回復できるとは思わないからである。

だが、高橋教授の意見は傾聴に値する。

★★★★★
1オンス1500ドルに向かって上昇してきた背景には、金を集めた勢力が、次期「新通貨」の発行に主導権を握るという事実がある。そのためにアメリカは世界中のマネーをかき集め、儲けたカネをこっそりと「金」に換え続けてきた。紙のマネーが崩壊した後、「金の大量保有者」たちによって、金と兌換(だかん、交換の意)できる形で新しい基軸通貨を発行する、というわけだ。

その時の舞台として登場する組織はどこか?
アメリカ政府ではない。
私は、その一つを『IMF』だとにらんでいる。
〜〜〜〜〜〜

(うらら.....要するに、IMFに絶大な影響力をもつ悪魔帝王「ジョゼッペ」様たちサタニストが世界中のお金を完全に掌握するということですね。FRBに換わってIMFに移行し、ますます金融を独占し、牛耳って、99%のほとんどの庶民にとって地獄のような世界にしていこうと計画しているということですね!ーこれも、ニュー・ワールド・オーダー計画の一環ですね! ちなみに、ベンさんや、タムドクもどきたちの善の勢力は、穀物本位制?など他の基準での基軸通貨体制を考えているようです。)


[日本の資産を奪って計画される新通貨構想]

つまり、ある勢力はこう考えているのだろう。
2000年代からの「金融バブル」で金(ゴールド)を買い集めておく。その仕上げとして、まず、2008年11月、麻生新総理が約束した「IMF10兆円供出」で、10兆円分のマネーを使って金(ゴールド)を漁(あさ)り続ける。その後、2010年以降、民営化のなかで日本郵政の自由度が大きくなれば、300兆円の郵政マネーで、さらに金を買い集め、最終的には、市場に放出された日本郵政株を買い占めて、莫大な金(ゴールド)とともに奪う。

(うらら.....ある勢力とは、もちろん、ジョゼッペや『シバの女王』悪々スリーシスターズたちを頂点とするサクソン・サタニスト王族たち(日本のクロカモ=ジョゼッペの子孫たち)のことですよ!そして、日本郵政には莫大なゴールドも眠っているようですね。)

とはいえ、こんな横暴がまかり通るわけにはいかない。いくら「お人よし」の日本人であっても暴動を起こすだろう。無茶を通すには、「大義名分」がいる。

大義名分は「世界秩序の再構築」。それを実現するウルトラCとして考え出されるのが、日本郵政のIMFによる事実上の「吸収」ではないか、と私は考える。もちろん、日本郵政だけではない。IMFに「金(ゴールド)の大量保有者」を集合させていく。そこには、中国政府(共産党)やアラブの王族、ヨーロッパの王国連合たちもいよう。そうして、「IMF」が世界の金(ゴールド)の大半を独占し、その金(ゴールド)を背景に新しい通貨の発行を行っていく、というシナリオである。

(うらら....要するに、日本の東日本大震災や福島原発事故による復興費用を捻出するために、日本郵政やJT(日本たばこ公社)の株を売るという話がでていますが、これがそういうことなのですね。
絶対に売ってはいけませんよ!!そのために、日本郵政株は現在法律で売れないように凍結してあるんですからね。この法律を民主党の野田どじょう内閣は変えてでも売るつもりなんでしょう。もちろん、黒幕はジョゼッペで、その手先が息子の後藤象二郎こと民主党の「藤井宏久元財務相」ですよ〜!!

うらら.....ふたりはいつもコンビを組んで大仕事をやるのがお決まりコースみたいです。あの幕末の『新撰組』局長「近藤勇」(後藤象二郎)と副長「土方歳三」(ジョゼッペ)のように。そして、おそらく『源平合戦』で平家を滅ぼした「弁慶」(源頼朝?=後藤象二郎)と「牛若丸」(源義経=ジョゼッペ)」のように。そして、『大化の改新』での中大兄王子(=天智天皇=後藤象二郎)と中臣鎌足(なかとみのかまたり=藤原鎌足=ジョゼッペ)のように。また、太古を振り返れば、朝鮮から日本に渡ってきて、出雲の日御崎〜平田市から上陸してきた後、石見の大国主たちを征服したフツ(=偽イザナギノ命{みこと}=ジョゼッペ)とフツシ(=偽スサノオノ命{みこと}=後藤象二郎)のように。もっと以前もあるかもしれませんし。。。もちろん、世界中の古代〜現代至る歴史において、大きな戦争・変革の節目節目に、さまざまに名前を変えて登場してきているはずです。)

一見すれば、理にかなっているだけに、賛成する日本人も出てくるかもしれない。しかし、騙(だま)されてはならない。それは、日本を滅ぼすことはあっても、救うことはないからである。金(ゴールド)の価格が上昇すればするほど、金の価値は上がる。その価格に応じて新通貨の発行数も増える。それは発行権利者たちに莫大な富をもたらすことになる。それが日本人の生活を豊かにする保証は全くないのだ。富はただ、新通貨発行者たちの懐(ふところ)、ブラックホールのような場所に、吸い込まれるがごとく消え去っていく。日本人は、それを決して忘れてはならないー。

★★★★★これが「闇の勢力」たちが考えていた、文字どおり『悪魔の錬金術』。

ただの「紙」を「金」(ゴールド)にするという意味で、錬金術という言葉こそが相応(ふさわ)しいだろう。

「見えない戦争 マネー・ウ゛ァージョン」。そこでは、日本の大臣が「謎の死」を遂げ、ウォール街の超大物が「ねずみ講」を仕掛け、マフィアが巨額の国債を偽造していた。確かに、事件一つ一つを見ていれば、まったく無関係のように思える。しかし、注意深く、そこに「見えない何かが必ず存在する」、そういう強い信念で調べていけば、確かに陰謀という姿が浮かび上がってくる。

巨額マネーをめぐる「見えない戦争」は、「新通貨」として浮かび上がった。見えない戦争は第二の幕を開ける。「新通貨戦争」である。そして、私たちは、通貨発行を巡る「闇の歴史」のなかで、彼らの存在を直視することになろう。闇の勢力の姿を、である。


〜〜引用おわり〜〜〜


p.s.

(うらら.....おそらく、戦国時代の豊臣秀吉も後藤象二郎で、石田三成がジョゼッペでしょう。

豊臣秀吉(=後藤象二郎)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E8%87%A3%
E7%A7%80%E5%90%89


朝鮮戦争で、明を滅ぼそう計画していたが最初こそ新羅を征服したものの、その後、うまくいかずに多くの犠牲者をだし味方からも信頼を失い*、その責任をとって亡くなったことにしたのでしょう。ウィキではうまくいっていたとありますがおそらく改ざんされた歴史でしょう。織田信長を明智光秀に殺させたのも明智を殺したのも秀吉と三成です。
* 秀吉の死
http://history.ktn8.com/%96L%90b%8FG%8Bg/%8FG%8
Bg%82%CC%8E%80.html


石田三成(=ジョゼッペ。三成とはシュメール人セム族、ハム族、ヤペテ族3王族を統一する野望に由来)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E4
%B8%89%E6%88%90


豊臣秀吉の指南役だったようです。つまり、秀吉を動かしていたのが三成だったのです。秀吉と淀殿との唯一の息子「秀頼」は、三成の子だったのでしょう。三成も結局、最後には人心を掌握できずに徳川家康に破れたようです。しかし、1600年に処刑されたのは影武者であったためその後も大活躍して人類に戦争や諸悪をバラまいているというわけです。日本から脱出後、イタリアかドイツあたりに落ち延びて、世界征服作戦を練り直して、また、世界中への攻撃(欧州の再編、アメリカでインディアンとの戦争、ロシア王朝への攻撃)を展開していったのでしょう。まだ、よく分かりませんが、1600年代の世界史から検証してみようと思います。

参考:
世界史略年表
http://www.ne.jp/asahi/koiwa/hakkei/sekaisinenpyou7.html
戦争一覧〜(1601〜1700年のところに注目)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%B8
%80%E8%A6%A7#1601.E5.B9.B4.EF.BD.9E1700.E5.B9.B4
以上で〜す!  )

(2011.10.29  9:30a.m. 追記)
[PR]
Commented by pippi at 2011-11-05 17:20 x
第174国会 2011.11.1衆議院本会議審議中継
案件「東京電力福島原子力発電事故に係る両議院の議院運営委員会合同協議会規程案(179国会規程1)」

衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

公明党の斉藤議員、共産党の志位委員長、社民党の重野幹事長、みんなの党の渡辺代表、国民新党・新党日本の田中康夫議員
のどの質疑もなかなか良かったです!特に、みんなの党の渡辺代表と田中康夫議員の質疑は必見ですよ〜!
Commented by pippi at 2011-11-05 17:29 x
余裕があれば、前日の衆議院会議中継の小渕優子議員(小渕元首相の娘さん)の質疑もなかなかの見応えでした!父と野田首相は似ているなどと言われますが、似て非なるが如くで、まったく違いますとハッキリ断言されました。私も、小渕元首相や竹下元首相、橋本元首相などはなかなか良い首相だったなあと思います。多分「経世会」はジョゼッペたちに反乱を起こした人たちだったんでしょう。しかし、森元首相が元に戻したのかなあ〜。

2011.10.31 衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
Commented by pippi at 2011-11-05 17:32 x
余裕があれば、前日の衆議院会議中継の小渕優子議員(小渕元首相の娘さん)の質疑もご覧ください。なかなかの見応え(私はラジオだったので聞き応え)でした! 「父と野田首相は似ているなどと言われますが、似て非なるが如くで、まったく違います!」とハッキリ断言されました。私も、小渕元首相や竹下元首相、橋本元首相などはなかなか良い首相だったなあと思います。多分「経世会」はジョゼッペたちに反乱を起こした人たちだったんでしょう。しかし、森元首相が元に戻したのかなあ〜。

2011.10.31 衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
Commented by 火星ちゃん? at 2011-11-05 18:03 x
野田佳彦首相
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%
E7%94%B0%E4%BD%B3%E5%BD%A6

http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E9%8
7%8E%E7%94%B0%E9%A6%96%E7%9B%B8&start=4
&look=excite_jp

http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%
E9%87%8E%E7%94%B0%E9%A6%96%E7%9B%B
8&start=3&look=excite_jp

小松左京 画像
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E5
%B0%8F%E6%9D%BE%E5%B7%A6%E4%BA%AC&
start=0&look=excite_jp
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E5
%B0%8F%E6%9D%BE%E5%B7%A6%E4%BA%AC&
look=excite_jp&adult_filter=1&size=all&sort=0&ima
ge_type=-1&color=all&kind=all&start=1
小松左京HP
http://www.nacos.com/komatsu/

まるで親子やないの? 野田首相の両親とも農家の出身なんて大嘘でしょ。だって、サタニストたちは戸籍を勝手に作れるらしいやん!
Commented by 火星ちゃん? at 2011-11-05 18:45 x
江沢民
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E
6%B1%9F%E6%B2%A2%E6%B0%91&start=3&loo
k=excite_jp
胡金濤主席
http://imagesearch.excite.co.jp/detail?search=%E8%83%
A1%E4%B8%BB%E5%B8%AD&start=3&look=excite_jp

小松左京はそんなに背高くないけど、野田は身長173センチらしいから、きっと嫁は、シェバ人(アフリカ)系の藤のつく姓の人か、サバ系の森とかの姓なんやろな。

Commented by 火星ちゃん? at 2011-11-05 18:48 x
毛沢東元主席
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A
F%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1

鄧小平元主席は、ちょっと違う系統みたいやけど。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82
%A6%E5%B0%8F%E5%B9%B3
(1941年の写真がまともに写っとるわ。ほんで、なんでやろ、レーニンにも似てるわ!)
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%
83%B3&start=1&look=excite_jp

小沢一郎元代表は、「太子党」の習近平国家副主席の仲間で....
http://foomii.com/00018/201011140800001604

上海閥も北京閥も両方とも同じ穴のムジナなんやないの? 冷戦といっしょで、互いに対立してみせているだけや。今の日本の自民党と民主党も似たようなもんや! 他の政党もそうかな? そやから、そん中で何人まともな政治家が立ち上がるかや。早う解散し〜な!

Commented by 火星ちゃん? at 2011-11-05 18:52 x
中国共産党初代主席もやっぱり火星から来た宇宙人グレイとエスキモー(イヌイット族)の混血なんやろか?
毛沢東元主席
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A
F%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1

鄧小平元主席は、ちょっと違う系統みたいやけど。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82
%A6%E5%B0%8F%E5%B9%B3
(1941年の写真がまともに写っとるわ。ほんで、なんでやろ、レーニンにも似てるわ!)
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E3%83
%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3&start=1&l
ook=excite_jp

小沢一郎元代表は、「太子党」の習近平国家副主席の仲間で....
http://foomii.com/00018/201011140800001604

上海閥も北京閥も両方とも同じ穴のムジナなんやないの? 冷戦といっしょで、互いに対立してみせているだけや。今の日本の自民党と民主党も似たようなもんや! 他の政党もそうかな? そやから、そん中で何人まともな政治家が立ち上がるかや。早う解散し〜な!
Commented by 火星ちゃん? at 2011-11-05 18:54 x
野田首相、ゲイツ氏と会談(時事通信) 2011.11.5
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/2011110
5/Jiji_20111105X635.html

http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E9
%87%8E%E7%94%B0%E9%A6%96%E7%9B%B8&lo
ok=excite_jp&adult_filter=1&size=all&sort=0&image_t
ype=-1&color=all&kind=all&start=4

あんたら、なんか悪巧みしとるんやないやろな?
Commented by ぽん太 at 2011-11-05 21:27 x
"日本は財政危機"説は嘘 破綻可能性はG7中4番目に低い(NEWSポストセブン)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20111103
/Postseven_67531.html

要するに〜、政府の方針しだいで、財政危機なんか簡単に脱却できるんだポン! やっぱり、国民のために働いてくれる良い政府をつくるだポン! 早く、解散総選挙するんだポン!!
Commented by Ulala-lov at 2011-11-05 22:15
「米西部の港でデモ、機能停止『反格差』叫び4千人」
2011.11.3 共同通信
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20111103
/Kyodo_BR_MN2011110301000274.html
カリフォルニア州オークランド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC
%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8
9(%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A
9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E)

11が津2日に起きた米国西海岸カリフォルニア州オークランドで起きたデモで、参加者の一部の人々が銀行の支店やスーパーの窓ガラスを割るなどの行為をしたとのことです。

Commented by Ulala-lov at 2011-11-05 22:23
上のウィキの説明のなかに、カリフォルニア州オークランドは1960年代以降、犯罪率が上昇し、2000年代でも全米屈指の犯罪都市となっているとのことです。しかし、ベイエリア一帯での地下の急激な上昇により、犯罪率はわずかながら減少しているとのことです。アメリカでもロングビーチと並びアメリカで最も人種的に多様な都市とも書いてあり、要するに’人種のるつぼ’でもあり、チャイナタウンも広がっているとのこと。こういったことも暴動に発展しやすい土地柄であったともいえます。
Commented by Ulala-lov at 2011-11-05 22:31
しか〜し、デモ参加者のみなさんはもちろん、全ての人々に知っておいてもらいたいのですが、日本で、1960年代後半〜70年代前半に全学連の過激なデモや闘争行為、破壊行為など左翼運動を先導していたのは、ジョゼッペたちサタニストたちです。もちろん、知らないで担ぎ出された純粋な学生指導者が多かったのでしょうけれど。そのデモや闘争する学生たちの中に混じって学生でもないジョゼッペ(=公安警察官の山根光○)たちが状況を左右するような煽動行為を行っていたり、警察とも連絡を取り合って取り締まりのほうもコントロールしていたのです。
現在の『反格差デモ』は、ジョゼッペたちサタニストの先導から生まれたものではなく、ジョゼッペたちに対抗するためのガンジーを見習った非暴力、無抵抗なデモです! しかし、ジョゼッペを中心とした彼らサタニストたちはこの平和的な市民運動やデモを暴動に導いて、”世論の批判を強め”、デモなどの市民運動を押さえ込もうと企んでいると考えられます。
Commented by Ulala-lov at 2011-11-05 22:48
ですから、今回のオークランドのデモでの一部の暴走行為も、ジョゼッペかその直属のサタニストたちや、彼らが雇った人々、プラス、彼らの煽動にひっかかった一部の一般デモ参加者などが暴動じみた行為を行ったのではないでしょうか!?
(こういった重要な局面では、必ず、ジョゼッペなどの主要サタニストたちがUFOやプライベート超音速飛行機に乗って世界中どこへでも直接出向くようですから)

☆ですから、本当に『反格差』を願っているデモ参加者のみなさんは、決して、’ジョゼッペたちサタニストたち&彼らの手下たち’の煽動にダマされて暴動行為に走ってはダメですよ!!! 

以前から何度も言っていますが、そうなるとサタニストたちは警察や軍を使ってデモや運動家の市民を取り締まるようになってきます。そして、彼らがすでに造っているとされる収容所に入れられてしまいます。あくまでも平和的なデモを行うことに意義があるし、そのことがみなさん自身を守る唯一の道でもあるのです。どうか十分気をつけてがんばってくださいね!!! 世界の平和とすべての人々の豊かな暮らしと、デモ参加者のみなさんの安全を神様に祈りますね。 ♡♡♡♡♡
Commented by Ulala-lov at 2011-11-05 23:21
ロシアのレーニンはほんとうに格差社会をなくそうとして闘っていた人なのかもしれません。けれども、サタニストのスターリンを中心とした勢力にロシア革命を乗っ取られてしまったのでしょう。まあ、日本でいうところの幕末期の坂本龍馬たち(トーマス・グラバーを含む)と、それに対抗するジョゼッペを中心とするサタニストたちとの対立軸みたいな感じかもしれません。
中国共産党のトウ小平は、レーニンと親戚かなにかの血縁関係があるのかも?いろいろ弾圧された後に主席になった人なので、主席の中では異色なのかもしれません。いづれにしても、歴代の中国共産党主席たちはみなジョゼッペやシバの女王たちの操り人形だということです。

「内燃化」する?中国の民主化運動
http://www.jiji.com/jc/v?p=toa_contents_000101&rel
=m&g=phl
Commented by Ulala-lov at 2011-11-06 00:10
「少数民族の扱い、見直しを」=チベット僧焼身自殺でダライ・ラマ(時事通信)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20111104/Jiji_20111104X548.html

中国共産党は一党独裁や教鞭な民族政策を見直して、民主的な国家の樹立を目指すべき時ですよね。

ウイグル騒乱が暴いた「民族政策の大矛盾
http://www.jiji.com/jc/v?p=foresight_5001&rel=m&g=phl

漢民族である共産党幹部と少数民族との対立みたいに書いてありますが、中国共産党幹部は漢民族(=シュメール人系)ではありません。ウィグル人もシュメール人系です。シュメール人系は日本も同様ですが世界各地でサクソン系に民族浄化されようとしています。オスマントルコ帝国崩壊時に列強によって、トルコ、シリア、イラク、イランなどの四ヶ国に分割されて居住するはめになったクルド人もシュメール系民族のようです。とにかく、中国の共産党幹部は漢民族などではなく、胡族(または、東胡)、扶余(プヨ)、女真族、鮮卑、満州族、匈奴などと呼ばれるサクソン系の多民族です。何度も言いますが、漢民族はサクソン系ではなく、シュメール人系です。
Commented by Ulala-lov at 2011-11-06 00:19
中国共産党幹部を漢民族といっているのも中国の庶民や少数民族にサクソン王族サタニスト独裁全体主義政治の圧政を行っているのは漢民族=シュメール人だと思わせたいからに違いありません。
クルド人とは
http://www.geocities.jp/kuludojp/nyuumon/nyuumon.html
(この記事もクルド人は古代「メディア王国」のサクソン系の支配民族の子孫みたいに書いていますが、そうではなく、彼らは、メソポタミア文明以前の太古からこの地方に住んでいたシュメール人系の子孫のようです。でも、他の記述は正しいようですし、この地図は参考になります。)

クルド人問題
http://www1.odn.ne.jp/cbq97680/

トルコのクルド人問題に解決の兆しlワールドl最新記事lニューズウィーク日本版
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/10/post-1706.php

Commented by Ulala-lov at 2011-11-06 00:19
今回のトルコ東部地震もクルド人居住地区で起きていて、サタニストたちがクルド人を狙って起こしたHARRPによる人工地震のようです。

トルコ地震
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/turkey_earthquake/
トルコ大使館の郵便ポストに現金入りの封筒入れる日本人続出
:はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/5218973.html

末尾で恐縮ですが、10月23日のトルコ地震で亡くなられた方々には心より哀悼の意を表しますとともに、被災者の皆様にお見舞いを申し上げます。どうか助け合って、この場をなんとかしのいでください。きっと、これから良い世の中になると信じて希望をもって生き抜いてください。
Commented by Ulala-lov at 2011-11-06 00:28
上の「00:10」に書いた私のコメントの「ウィグル人もシュメール人系です。」というのはQベスたちに改ざんされています。私は、
「ウィグル人はシュメール人系です。」と書きました。
Commented by yosaku at 2011-11-06 23:52 x
中国発信源が大半=サイバー攻撃によるスパイー米報告書
2011.11.4  (時事通信)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20111104
/Jiji_20111104X485.html
05年、めぐみさんが平壌で生存?=生年月日と家族名が一致ー韓国誌 2011.11.6  (時事通信)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20111106
/Jiji_20111106X743.html

中国共産党や北朝鮮のやっていることは、ジョゼッペ大魔王の独裁と権力の乱用そのものだゼェ〜。とはいうものの、そのジョゼッペの住んでいるお膝元「日本」は、「仮面民主主義」の国だってこともバレバレになってきたな!
Commented by yosaku at 2011-11-06 23:52 x
仮面がバレてヤケクソになったのか、ナチ野田ドジョウ首相はTPP参加の決断は自分がするとのたまわったゼェ〜 なにしろ、野田首相とSF「日本沈没」を書いた小松左京はそっくりだからなあ〜 その小松左京のオヤジってぇのは、第二次世界大戦中に日本政府から派遣されたドイツ大使だったとさ。ドイツのナチス・ヒットラーと日本政府との連絡係ってえか、ナチと結託していた重要人物だったってことか。それじゃあ、野田首相は血統書付きのナチの家系ってことか。まあ、前原政調会長とはナチのコンビで、野田内閣はまさにナチ内閣ってことだゼ! やっぱり、早く解散させるしかねぇなあ〜!!! 野党が一丸となって内閣不信任案を出してくれ〜!!!
Commented by pippi at 2011-11-07 01:13 x
ブログ「日本がアブナイ!」より
2011/11/6 「TPPも武器原則も、野田&前原の強行政治判断を阻止すべし!」+錦織&フィギュア
http://mewrun7.exblog.jp/16512032/

日本は非常に高度な武器技術を持っていて、これらが外国に輸出されると世界で戦争が拡大していくことになる可能背が高いし、日本自身も危険にさらされることになりかねません。この武器輸出三原則の緩和措置は絶対にしてはならないことです。mewさんが指摘されているように『一度三原則を緩和してパンドラの箱を開けてしまったら、もう後戻りはできない』のです!!

TPPも同じで一度参加してしまったら、途中で離脱なんてできないのです。(これは、mewさんの以前の記事を下に載せますので見てください)辺野古移設の工事着工も、集団的自衛権の解釈変更も安易に決めたり実行に移したりしてはいけないとのことです。私は防衛関係には無知なので、詳しいmewさんが言われるならそうかなあって思います。

2011/11/5 「TPP問題〜野田は途中離脱する気なし、早期表明も利点なし」
http://mewrun7.exblog.jp/16483714/
Commented by pippi at 2011-11-07 01:21 x
ブログ「日本がアブナイ!」より
2011/11/6 「TPPも武器原則も、野田&前原の強行政治判断を阻止すべし!」+錦織&フィギュア
http://mewrun7.exblog.jp/16512032/

日本は非常に高度な武器技術を持っていて、これらが外国に輸出されると世界中に戦争が拡大(第三次世界大戦)していく切っ掛けになる可能性が高いし、そうなれば、当然、日本自身も危険にさらされるし、参戦することになりかねません。この「武器輸出三原則」の緩和措置は絶対にしてはならないことです。mewさんが指摘されているように『一度、武器三原則を緩和し、パンドラの箱を開けてしまったら、もう後戻りはできない!』のです。
TPPも同じで一度参加してしまったら、途中で離脱なんて到底できないのです。(これは、mewさんの以前の記事を下に載せますので見てください)辺野古移設の工事着工も、集団的自衛権の解釈変更も安易に決めたり実行に移したりしてはいけないとのことです。私は防衛関係には無知なので、詳しいmewさんが言われるならきっと間違いないでしょう。

2011/11/5 「TPP問題〜野田は途中離脱する気なし、早期表明も利点なし」
http://mewrun7.exblog.jp/16483714/
Commented by pippi at 2011-11-07 01:32 x
植草一秀の『知られざる真実』
20111.11.4 「本当は危機に直面していない日本財政」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/
post-e5d6.html

やはり、経済専門家の植草氏もTPPには絶対反対ですよ。また、世論調査のアンケートでは、TPP参加への賛成が39%で、反対36%とかってことですが、これはサタニストたちが改ざんさせたデータを発表しているのでまったく信用していません。また、TPP内容の説明が不足していると回答した人は70%あまりいますが、これは本当に近いでしょう。サタニストたちは真実と嘘を混ぜこぜにして訳が分からなくさせたり、ダマして信用させたりするのです。

また、日本の財政危機は嘘とのことです。なにしろ、日本の税収は一般会計6〜70兆円の他に、特別会計が毎年200兆円以上あり、財務省には3京円も埋蔵金があるらしいですからね。これをきちんと国民に明らかにしてほしいですよね?!

Commented by pippi at 2011-11-07 16:44 x
2011.11.4 参議院国会中継  インターネットTV
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
(11月4日の審議中継を見てください。私は妨害されていて見れませんので、当日にラジオで聞いたのですが、午後からの質疑がとても良かったです。)

超人大陸 西田昌司
http://showyou.jp/movie2/
(11月7日のTTPにかんするビデオを見てください。ただし、国防に関する自民党の「集団的自衛権の行使」の立場には反対です。)

Commented by pippi at 2011-11-07 16:54 x
「TTPは、日本から利益を絞りとるため(ウィキリークス)+TPPの説明と議論を」
http://mewrun7.exblog.jp/16527561/

日本や韓国から搾り取るってハッキリ言ってますよ〜。オーストラリアは、しょせんエリザベス女王の配下にある国ですからね〜 カナダもね〜 うっかりTTPに入ったら、日本、韓国は中国、ベトナム人民共和国(共産党の国だから、中国、北朝鮮と同じ形態のジョゼッペたちサタニスト独裁全体主義国家)、カナダ、米国、オーストラリア(エリザベス女王の配下の国々)などに有利に日本や韓国の利権を全て奪われてしまいます。搾り取られて日本には無用なカスが残るのみ。
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 19:06 x
地球テレビ エル・ムンド l NHK
http://www.nhk.or.jp/elmundo/profile/index.html#Tuesday

メインMCのアンドレア・ポンピリオはジョゼッペだ!!世界情勢とか政治の話とかも出るのか知らないが奴の言うことを信じるな!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3
%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%BB
%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%AA
%E3%82%AA
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 19:28 x
森村誠一もジョゼッペだ!!満州での旧日本軍の「731部隊」の
悪行の詳細を描けたのは、ジョゼッペが甘粕正彦という名の特務機関=スパイ機関のスパイで、731部隊のトップだった陸軍少将石井四郎をやつが操っていたからだ!731部隊が行っていたとされる残虐行為はすべてジョゼッペが命令してやらせていたんだ!森村誠一=ジョゼッペだから、731部隊の詳細を知っているのも当たり前!当然なんだ!!

森村誠一公式サイト
http://morimuraseiichi.com/

悪魔の飽食
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94
%E3%81%AE%E9%A3%BD%E9%A3%9F

731部隊
http://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A

まさに、悪魔(=ジョゼッぺ)の飽食だったわけだ!
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 20:17 x
森村誠一 謎の奥の細道
http://bashomichi.com/tabi/morimuraseiichi/
奥の細道(=オグ{=テュルク系の祖}の細道?)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8
F%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%9D%E9%81%93
(松尾芭蕉は弟子の河合曾良を引き連れ、1680年に江戸を出発し、東北・北陸を巡って、1691年に江戸に帰った。

松尾芭蕉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0
%BE%E8%8A%AD%E8%95%89
(当時としては、異常な速さで東北などを巡っていたということはUFOや飛行機を使っていたんじゃないか?伊賀の忍者たちに囲まれた地にいたということは、伊賀忍者と大昔から交流していたし、秀吉&石田光成の時もそうだったし。)

伊賀忍者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E
8%B3%80%E6%B5%81
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 20:42 x
伊賀忍者たちは、風見鶏的に誰にでもつく忍者集団だったのか?、それとも、臨機応変に二重スパイする太古からのジョゼッペの親衛隊だったのか?後者の可能性が高いかもな。)

松尾芭蕉の忍者説 l マイスター
http://www.2nja.com/2nja_zatsugaku/matsuo_basyou.html
(おんやまあ、二重スパイだったということかい?!)

河合曾良(河合名古屋市長は子孫ですか?)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%
90%88%E6%9B%BE%E8%89%AF

吉川神道
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%
9D%E7%A5%9E%E9%81%93

吉川惟足(よしかわ これたり、1616〜1695年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89
%E5%B7%9D%E6%83%9F%E8%B6%B3
(幕府神道方に任じられ、以後吉川家の子孫が神道方を世襲した。もしかして、この人がジョゼッペ?だから、どこへ旅するにも幕府の通行証も手軽に手に入ったってこと?ジョゼッペはインチキ宗教を創るの得意みたいだからな。ジョゼッペ=ゾロアスター教の教祖ツァラトゥストラだし。吉川惟足=松尾芭蕉=ジョゼッペか。)
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 20:58 x
萩原兼従(はぎわら かねより、1588〜1660年。吉田神道の神道家)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%A9%E5%
8E%9F%E5%85%BC%E5%BE%93

細川幽斎/細川藤孝
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E5%
B7%9D%E5%B9%BD%E6%96%8E 
(ジョゼッペと細川氏との付き合いも長いみたいだ。)

ところで、この頃の江戸の将軍様は誰だったかというと、「5代将軍の徳川綱吉」なり!忍者服部君たちも気づかなかったんだな〜!まあ、相手が相手だからな。U
FOや飛行機に乗って来るなんていくら忍者でも追跡できないしな〜 だから、偽イザナギノミコトや天照大神たちが天からやって来たとかっていうんだなあ〜。

5代将軍徳川綱吉(在任1680〜1709年、上野国館林藩主
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E
5%B7%9D%E7%B6%B1%E5%90%89

なんだかジョゼッペと群馬県の館林市と関係が深いみたいだ。中曽根元総理も館林市に近い高崎市の出身だしな。

群馬県地図
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/search%E7%BE%A4
%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E3%80%80%E5%9C%B0%E5%9B%B3&start=4&look=excite_jp
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 23:10 x
中曽根康弘
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9B%BD%E6%A0%B9%E5%BA%B7%E5%BC%98

明治維新の薩摩藩出身の伯爵で首相も務めた黒田清隆は、この群馬高崎市の材木問屋の中曽根家の先祖の女性と結婚しているんだなあ。中曽根家も黒田家も、ジョゼッペと血縁関係のある家柄なのかな?

黒田清隆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E6%B8%85%E9%9A%86


上のサイトの[政治家への転身]のところを見ると、「1954年3月に、一議員でありながら原子力研究開発のための予算を上程、これを通した(具体的には科学技術研究助成費のうち、原子力平和的利用研究費が2億3500万円、ウラニウム資源調査費が1500万円、計2億5000万円。これが現在にいたるまでの自民党の原子力是認につながっている。」とある。

日航ジャンボ123号機墜落事故の時も中曽根首相だったし。1983年のサミットでは、平和憲法、非核三原則も顧みず、集団的自衛権を認めるような発言をしたとか。靖国神社問題の発端もこの首相の時に、靖国にA級戦犯を合祀することを認め、その原因を作ってしまったのだ。バブルを引き起こしたのも関係あるみたいだ。
Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 23:26 x
また、中曽根氏のウィキサイトの[その後]のところに、1997年、中曽根派が山崎拓率いる近未来政治研究会と分裂したとある。その後、2002年に、山崎拓の愛人と主張する山田かな子なるホステスが週刊「文春」(下のサイト参照)に手記を書き、山崎拓を窮地に追いやった事件が起きたが、あの内容は十中八九、大嘘だ!

あの記事に描かれていた性的に変態な人物は、ジョゼッペ=スライマーン=白川日銀総裁=ガイトナー財務長官のことだ!太古の昔から自分の娘などとも近親相姦しているし、男性ともセックスするホモでもあり、バイ・セクシャル(男女問わず)だ。そして、幼児を誘拐して来て、幼児に性的虐待をしているのもジョゼッペとその仲間たちだ。その上、獣姦までしているらしい。

Commented by ハッチャメッチャ! at 2011-11-07 23:26 x
とにかく、あの「週刊文春」事件は、山崎拓を政治的に葬り去ろうとして、ジョゼッペが自分の体験のごく一部を描いて週刊「文春」に発表させんだろう。

山崎拓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%8B%93
(サイトの末尾の[関連項目]のところに2002年の「週刊文春」のでっちあげ事件のことが記載されている。ちなみに週刊文春はジョゼッペのお気に入りというか、自分が関わっている出版社みたいだ。)

週刊文春
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%
88%8A%E6%96%87%E6%98%A5

なんだ、文芸春秋社の週刊誌だったのか!だとすると月刊「文芸春秋」も怪しいもんだ。ずっとまじめな雑誌だと思ってたんだけどな。
by Ulala-lov | 2011-10-26 15:42 | サタニストの攻撃 | Comments(33)