人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'魔法使いオズ'(=オグ)こと'スライマーン'の七変化

自由自在に姿を変えることを「七変化」*とかっていいますが、スライマーン=ジョゼッペ・マッツィーニの場合も、数えきれないくらいあまりに多く姿を変えて歴史に登場していて、これまで、わたしが見つけたものだけでも、最低でも、20人くらいはいます。とすると、それ以前でも、同じように七変化して世界の歴史を操ってきたことから考えると100〜1000人くらいの人間になって活躍してきたと推察されます。まさに、『怪人百面相』なのです〜!
(済みません!オグはアイゼンベルグのことかもしれません!訂正:2014.04.09)

それも、王、政界・財界・軍人のトップ、芸能人、音楽家、技術者、医療関係者、反政府運動、市民団体のリーダーなどとほんとうに幅広い分野に潜入して活躍してきたみたいです。

* 七変化(しちへんげ)
http://ocndictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E4%B8%83%E5
%A4%89%E5%8C%96/m0u/
[同義語]
「変身」
http://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%A4%89%E8%BA%AB
「変幻」(へんげん)
http://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%A4%89%E5%B9%BB

この前の8月9日のブログでは、歌手の藤島一郎や、作詞家、作曲家として活躍していたことを書きましたが、他にも、多くの歌手や俳優として大活躍していたと思われます。

まず、第一人者としては、石原プロ社長だった「渡哲也」もジョゼッペだろうと思われます。You Tubeの画像が見れないので(わたしのソフトのせいか、ハッカーのせいか分かりませんが)紹介できなくて残念ですが、先日の藤山一郎の「影を慕いて」のビデオの歌を聞かれれば、渡哲也の声と非常によく似ていることがお分かりになると思います。

渡哲也
渡哲也 ウィキペディア
石原プロモーション l 渡哲也
(身長が180センチとありますが、ジョゼッペの本当の身長は163センチくらいです。経歴などはいつものことながら大半がねつ造です。)

くちなしの花  石原裕次郎 & 渡哲也
(15センチくらいのシークレットブーツを履いて、お尻に何かを入れて座高も高くしているようです)

渡哲也 画像集

山本ジョージもジョゼッペです。
山本譲二 ウィキペディア

山本譲二 YouTube
最後のほうの場面で足元を見ると、かなりヒールの高い靴を履いています。

山本ジョージ 画像集

渡哲也社長辞任 まき子さんが全権会長に - 芸能ニュース
: nikkansport.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/
p-et-tp0-20110512-774456.html

渡哲也、辞任!”一枚岩”だったはずの石原プロにささやかれる解散説 日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2011/05/post_7317.html
(右端の写真の館ひろしの横に立っている渡哲也ってなんか不自然でしょう〜身長をむりやり伸ばしてますよ〜改ざんですよ〜)

渡哲也"弟分"原田さんの訃報を悼む - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/110720/gnj1107200509017-n2.htm
(座っている写真ですが、頭の大きさ(普通)と体の長さのバランスを考えても、そんなに背が高い人には見えせんよね!)

石原プロになぜ入ってきたか、というか、なぜ石原プロを彼が作ったか?なのかもしれません。つまり、石原裕次郎の人気をずっ〜と利用してきたのです。

あの有名な映画というか、わたしたちは確か中学校の時だったかに学校で見たので、そのせいもあるのでしょうが、とにかく、あの『黒部の太陽』という黒部ダムの建設の苦闘を描いた映画は、今になって考えてみれば、大手建設会社がダム造りを国民に承認させ大規模な予算を得るために、周到に考えられた洗脳的手段だったのかなあと。。。気づいたのです。日本国民の愚民化策『3S政策』のうちの「スクリーン」によるものですね!その他、裕ちゃんの青春映画などでも、まずは、自由恋愛を日本に導入していき、ちょっとしたやんちゃ坊主的な乱闘にも慣れさせる。そこまでが裕ちゃんの役目です。そして、少しずつ少しずつ、「新しい民主的な社会」、「自由」という名のもとに、フリーセックスだの猟奇的殺人だのオカルトだ暴力だのという風紀の乱れた強烈な映画へと日本人を導いていくという作戦をこままでずっと展開してきたわけですね。まあ、他の国もみな似たりよったりです。だから、世界中がおかしくなっちゃったんでしょうね〜。

そして、兄の石原慎太郎氏も同様に操っているのではないかと考えられます。石原という姓からも分かる通り、おそらく、石川(蘇我氏系)と原(ヒッタイト系)の両方の血筋が入った家系だと思われます。父親が石原莞爾(かんじ)という人かその親戚だと思われます。

石原莞爾
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%
8E%9E%E7%88%BE

でも、石原裕次郎こと裕ちゃんは、きっと、ジョゼッペたちに利用されることを嫌っていたんじゃないでしょうかね?だから、サタニストたちに俳優業でも一時干されたりして金銭的にも困ったり、病気にされて、とうとう亡くなったんじゃないかしら?と今では推察されるのですが。。


また、東海林太郎、井沢八郎、春日八郎などもみな声がよく似ています。わたしがネットで調べるとサタニストたちが邪魔してきて、クリックしてもサイトを開くことができませんので、みなさんがネットサーフィンで調べてみてくださいね!
東海林太郎 ウィキペディア

満州鉄道に勤めていたことからもジョゼッペ=甘粕正彦=東海林太郎であったことが分ります。

東海林太郎
by Ulala-lov | 2011-08-13 17:07 | ジョゼッペ&後藤象二郎親子