人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の自動車会社と株式会社アングロサクソン王室<マツダ>          「ウィンザー朝」ー4 

<マツダ>

「マツダ」は、旧「東洋工業」と呼ばれていた自動車メーカーで、英国やアメリカとの結びつきも深く、どうもジョゼッペ・マッツィーニがCEO=最高責任者で、ウィンザー朝が裏でもうけているたくさんの会社の一つなのではないかと思われます。つまり、株もジョゼッペを(名義人として?)通じてウィンザー朝が一番たくさん持っているはずです。

マツダ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80

マツダは、広島県府中市に本社を置く日本の自動車メーカーです。
(やはり、最初にウィキを見た時は、本社の住所は「府中市」となっていたのですが、今は「安芸郡府中町」となっていて広島市と隣接した町に改ざんされています。これは、うちの近所でわたしの書き込みを監視し、東伏見じごうに私のブログをハッキングさせているQベスがマツダの住所をごまかすために改ざんさせたためです。

備後福山藩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%99%E5%B
E%8C%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E8%97%A9

福山藩の国境番所
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/9328/bansyo.htm

江戸時代には、福山藩は中国地方・四国地方における幕府側のお目付役的な存在だったみたいです。

広島県の地図〜ちず丸
http://www.chizumaru.com/area/34.htm

ジョゼッペ・マッツィーニ(=佐久間象山=久坂玄端*=土方歳三=岩倉具視=甘粕正彦=内田九一)は、日本に来て最初の頃は土佐に。そして、水戸へ。さらに、江戸や長野にも住んでいたようです。第二次世界大戦中は、満州に、戦後は、あちこちの企業を経営しているので、ヘリなどで移動しながらも比較的長く広島県福山市に住んでいた様子です。でも、今は、横浜みたいです。(しかし、両方というか何件もの家庭を持っているので行ったり来たりなのかも)上の「ちず丸」の広島県地図を見ると、府中市は、福山市と隣接していますし、ジョゼッペが関係してないはずがありません!このことを知られたくないというのは、やはり、ジョゼッペの内田家一族が福山市内にいるということでしょうね。

実は、わたしが、10年数年前に、慶応大学の通信講座を受講していた頃、その夏期スクーリングに参加したのですが、日吉と三田の慶応キャンパスで「内田さん」(ジョゼッペと同じで本名なのか分かりません。もしかしたら、「松田」が本名なのかも?)という広島出身の女性がなんとなくわたしに近づいてきて、なにげに親切そうな人だと最初は思いましたが、ジョゼッペの思惑で動いていたためか、ちょっと〜?と思って彼女の’一緒に遊びに行こう!という誘い’に乗らなかったこともありました。というのも、わたしはある手術をして退院して間もなくという頃でしたので、スクーリングでかなり疲れていましたので、彼女の楽しそうな誘いに乗っていたら、きっと具合が悪くなっていたと思います。今、思えば、その内田さんは、ジョゼッペに顔が非常によく似ていましたゾ〜〜〜ッ。><;

*くさか げんたん
http://webkohbo.com/info3/kusaka/kusaka.html
(最後のほうに、長州藩主は、西洋の事情に明るい好生館蘭学教授の久坂に海防にたいする献策を命じたとありますが、西洋の事情に明るいはずです〜!筆を握ったまま絶滅とはなんとも自作自演や三文劇が好きなジョゼッペらしいですね〜)

[松田家の歴史]
歴史
http://www.incloop.com/matsuda/008.html

松田家は、中臣鎌足(=藤原鎌足)を始祖とする家系のようです。しかし、鎌足の前の系譜の説明はちょっと違っていて、以前にも書きましたが、実は、鎌足は、朝鮮半島の百済の王子「豊璋」(ほうしょう)であり、日本に滞在していて、おそらく、皇極天皇と恋愛関係になってしまったった、というか、最初から、皇極天皇も、豊璋も蘇我氏打倒を狙っていて、そのために豊璋は百済からやって来たのでしょう。そして、豊璋は、扶余(プヨ)人=アングロサクソン系モンゴル人ですから、当然、松田家もプヨ人王族の家系ということになります。下のサイトの松田家一族の系図も右端のほうを見ると、備前(岡山)の松田家の当主の名前には、みな元という字が使われていますね。蒙古=「元(ゲン)」に由来するのではないでしょうか?

松田家と一族(1)(2)
http://www.incloop.com/matsuda/001.html

松田重次郎、恒次、耕平、元の親子三代が松田家の系図に載っていないのは、おそらく、傍流というか、ジョゼッペが、松田家の娘と結婚したけれども、その後、離婚し、子供は母親の家系に加えてもらい松田と名乗っているということではないでしょうか?

波田野家
http://www.incloop.com/matsuda/037.html

福井県にある「永平寺」(曹洞宗大本山)は、1244年に波田野家6代目義常の甥「波田野義重」が
京都から曹洞宗の開祖「道元禅師」を招請して建立したものだとか。

ジョゼッペは、永平寺の檀家をしていて代々医者の家柄の平野家の娘とも結婚をしていて平野と名乗る子孫がいます。永平寺の檀家は、波田野義重の子孫の家のはずですから、この波田野家、おそらく、現在は平野という姓を名乗っているのではないでしょうか?なぜか、現在、そこの末の息子さんは、キリスト教プロテスタント教会の牧師です。

きっと、広島と福井と双方の松田家=波田野家(=平野家)も怒ってるでしょうね〜?! それとも、アングロサクソン王族系では、こんなことなんでもないのでしょうかね? でも、それで、松田家は、マツダ自動車から手を引き、広島カープの球団オーナーの方だけに専念することになったのかも? 

松田重次郎(まつだ じゅうじろう、1875年8月6日〜1952年、日本のエンジニア、実業家)
http://ijin.keieimaster.com/ketsubutsu/data/635.html
スパイシー
http://spysee.jp/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E9%87%8D%
E6%AC%A1%E9%83%8E/48820/ref_rep_list

松田恒次(まつだ つねじ、1895〜1970年、3代目社長(初代マツダ創業者松田重次郎の息子)、広島カープ初代オーナー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E6%81
%92%E6%AC%A1
スパイシー
http://spysee.jp/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E6%81%92%
E6%AC%A1/102807/ref_rep_list

この恒次さんは、ジョゼッペにも、アイゼンベルグにも似ています。重次郎さんの写真が見つかりませんが、おそらく、重次郎さんは、松田家とジョゼッペとの結婚によって生まれた方だと思います。
そして、この方の誕生日が、8月6日なのです。(おそらく、戦況によって、その頃になったのでしょうが、それでも、8月の上旬だったとしても、6日に’little boy’というあだ名の原爆を落としたことに、ジョゼッペが深く関係しているからのような気がします)しかし、ジョゼッペは、第二次世界大戦中は満州にいましたので、広島に原爆を落とされても自分には関係なかったはずですし、自分の身内の者たちにもみな広島県外に避難させていたと推察されます。そして、原爆投下後は、マツダ本社工場が1946年6月まで広島県庁舎として使われていたとか、宇品西工場は、戦前、大日本帝国陸軍陸軍船舶兵の船舶練習部として使用されていたとか。やはり、昔から日本政府や旧陸軍とは関わりが深〜いんですよね。という〜か〜、一体化しているのかも?

松田耕平(まつだ こうへい、1922〜2002年、4代目社長、広島東洋カープ元オーナー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%80
%95%E5%B9%B3
スパイシー
http://spysee.jp/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%80%95%E5
%B9%B3/42170/ref_rep_list

松田元(まつだ はじめ、1951〜、松田耕平の息子、広島東洋カープのオーナー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%80
%95%E5%B9%B3

スパイシー
http://spysee.jp/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%85%83/87925/

この松田家一族の中には、トヨタ自動車のグループ会社の重役になっている人なんかもいますよ〜
結局、ウィンザー朝がこれらの自動車会社の株を大量にもっているってことでしょうね!


山本健一(マツダのロータリーエンジンを開発した技術者)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%8
1%A5%E4%B8%80_(%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80)
スパイシー
http://spysee.jp/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%81%A5%E4%
B8%80/90907/ref_rep_list

この方もほんとうにジョゼッペとアイゼンベルグによく似ています。

山崎芳樹(やまさき よしき)

広島を元気にした男たちー明治・大正期の財界人群像
http://ijin.keieimaster.com/ketsubutsu/book/10118.html

広島の渋沢栄一と言われた 「海塚新八 」= ジョゼッペ・マッツィーニ
マッチの製造の先駆者・商業会議所会頭「高坂萬兵衛 」= ジョゼッペ・マッツィーニ
慈善事業に利益をつぎ込んだ「井東幸七」 = ジョゼッペ・マッツィーニ

陸・海軍のご用達として成功「谷口節」 = アイゼンベルグ

明治維新の時もそうでしたが、第二次世界大戦後は、一層、ジョゼッペとアイゼンベルグは様々な名前で日本の会社をほとんど全て乗っ取っていったみたいです。そのために、日本の相続税は高く設定されたみたいです。そして、彼らサクソン王族は、税金の抜け道やマネーロンダリングのプロですから自分たちは無税でやっているんでしょう。当然、彼らの恐〜いボス、上司は「ウィンザー朝」ですよ!


松楓の人〜萩の吉田松陰 : 街道歩き
http://shono.blog.so-net.ne.jp/2011-01-02-2

棕櫚(シュロ)
http://www.nunochu.com/matsuri/palm.html

棕櫚の日曜日 Palm Sunday
http://www.nunochu.com/matsuri/palm.html

シュロは、アラビアやアフリカでよく並木道としても植えられている木で、彼らサクソンには馴染みの深い木ですよ〜

校章:日本女子大学
http://www.jwu.ac.jp/unv/about/mark.html

桜の花びらは五つあるので、どうも彼らの崇めているモレクの神*(アイベックス=長い角のヤギ、後にバール神とも混同される)を象徴しているようです。普段は逆さ五つ星でよく表されるのですが。サクソンに乗っ取られている日本だから、いろいろなところに桜の印が使われているのですね〜知らなかった〜

モレク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%82%AF

六芒星(ろくぼうせい)ダビデの星について
http://hexagon.inri.client.jp/floorA7F/_floorA7F_hexagram.html

もともとはシュメール人が用いていたのが六芒星だったと思われます。上の説明に加えて、生まれてくるのが「下向きの三角」で、「上向きの三角」は天に帰ることを表しているのでしょう。亡くなった人の頭に白い上向き三角を紐で結び付けますよね。うちのおばあちゃんの時はそうでしたが、父の時はしなかったような。

「イスラエル」が六芒星を国旗としているのは、最初にカナン地方に住んでいたシュメール人(=ヘブライ人?)
が使っていた印だったのを真似て、今は、自分たちがここの主ということを主張したいがためだと思われます。それとも、シュメール人へのなりすましのためでしょうか?

国学院大学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%A3%AB%E8%
88%98%E5%A4%A7%E5%AD%A6#.E8.B1.A1.E5.BE.B4
(シンボルマークは楓のKで深紅のレッドとか。これも、楓は五つ星と似ていることから、また深紅のレッドはサクソン、特にスファラディム・ユダヤが好む色のようです。この大学はどちらかというと右翼系の大学みたい)

「青木健『ゾロアスター教』『アーリア人』:ものろぎや・そりてえる
http://barbare.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-a301.html

ペルシャやメディア王国、それから一時期のインドで信仰されていたゾロアスター教ですが、マズダーは善の神とはいうものの、彼らは決してマヅダーだけを信じていたわけではなく、悪の神も信じていたわけでそこが恐ろしいところで、彼らは悪を行ってもそれが善に反転するという奇妙な法則を生み出しているのです。つまり、悪を行へば行うほど天国にいけるというような世紀末思想を持っているのです。だから、恐いのです。


日産トヨタ日野本田いすゞマツダダイハツ富士スズキ自動社
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%88%
E3%83%A8%E3%82%BF%E6%97%A5%E9%87%8E%E4%B8%89%E8%8F
%B1%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%84%E3%81%99%
E3%82%9E%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%80%E3%82
%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%82%B9%
E3%82%BA%E3%82%AD%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A


★み〜んなサクソン王朝「ウィンザー朝」のものざます〜!って女王が。。。言ってるような。
by Ulala-lov | 2011-05-05 01:54 | 企業とサタニスト