(続)「日本が誇る伝統文化」の破壊を企むサタニストたち

(4月25日の記事のつづきです)


>>朝青龍とはどんな経歴の人なのか調べてみました〜

朝青龍明徳(あさしょうりゅう あきのり、1980年生まれ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%9D%92
%E9%BE%8D%E6%98%8E%E5%BE%B3

1997年に17歳で、日本の明徳義塾高校に相撲留学し、2年後に中退して、高砂親方のスカウトにより角界に入門したとのことです。この土佐の高校時代に、青龍寺にお世話になったとのことです。

青龍寺
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E9%BE%8D%E5%AF%BA_(%E5%9C%9F%E4%BD%90%E5%B8%82)

ということで、このお寺は、密教、つまり、インドのヒンズー教から派生した宗教のお寺ということになり、バラモン教やヒンズー教を創ったアングロサクソン王族の宗教のお寺ということなのです。

おそらく、朝青龍は、青龍寺からとって命名されたのでしょう。そして、アサは、アラビアの王という意味らしいです。これで、朝青龍がおそらくモンゴルのチンギス・ハーンの子孫の氏族で、これが、タタール族なのかもしれないと分かります。または、そこから派生したプヨ族かオロチ族かもしれません。

大相撲名鑑 朝青龍
ttp://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikis
hi_100.html

朝青龍 画像
http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E6%9C
%9D%E9%9D%92%E9%BE%8D&look=excite_jp&adult_fil
ter=1&size=all&sort=0&image_type=-1&color=all&kind=a
ll&start=19

北の湖敏満(きたのうみ としみつ、1953年生まれ、北海道有珠郡壮瞥町出身)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%81%AE
%E6%B9%96%E6%95%8F%E6%BA%80

2002年から2008年9月8日まで、日本相撲協会理事長を務めていました。現役時代からも、ちょっと不遜な態度で嫌われていたところがありましたが、下の写真を見るとその理由もちょっと分かってきます。

大相撲名鑑 北の湖
http://sumo.goo.ne.jp/kiroku_daicho/mei_yokozuna/
kitanoumi.html

北の湖 画像
http://imagesearch.excite.co.jp/?search=%E5%8C%9
7%E3%81%AE%E6%B9%96&look=excite_jp
(一番下の段の右端の写真「アレ恐怖症&北の湖は過労」と書いてある写真を見てください)

これらの大相撲名鑑やエキサイト画像の「朝青龍」と「北の湖」の写真を比べてみると、親族ではないかもしれませんが、同氏族のように似ています。つまり、北の湖も、モンゴル系のタタールかプヨかオロチ族などアングロサクソン系の人で、おそらくモンゴルのアングロサクソン系貴族に近い人なのではないでしょうか。気質的にも、非常に勝ち気で、乱暴なくらいで、日本の相撲の横綱に要求される「礼儀とか品位とか。。」からはちょっと外(はず)れているタイプで、やんちゃな暴れん坊タイプです。

横綱北の湖記念館-壮瞥町郷土資料館〜洞爺湖のある町です!!
http://www.town.sobetsu.hokkaido.jp/cgi-bin/odb-get.exe?
WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::1059

2008洞爺湖サミット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC34%E5%9B%9E%E4
%B8%BB%E8%A6%81%E5%9B%BD%E9%A6%96%E8%84%B
3%E4%BC%9A%E8%AD%B0

な、なんと2008年7月に「洞爺湖サミット」の行われたホテルの名前は、『ザ・ウィンザーホテル洞爺湖リゾート&スパ』ということです!!

ザ・ウィンザーホテル洞爺湖リゾート&スパ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82
%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3
%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E6%B4%9E%E7%88%BA
%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%26%E3
%82%B9%E3%83%91
(1997年に、ホテル運営会社「ザ・ウィンザー・ホテルズ インターナショナル」による運営となって現在に至っているとのことです。)

洞爺湖町とは: 2008北海道洞爺湖サミット
http://g8-summit.town.toyako.hokkaido.jp/whatstouyako/
about/index.html


そして、この北の湖が日本相撲協会の理事長(2002〜08年9月)をしている時に、2008年の7月に、日本での先進国首脳会議「洞爺湖サミット」が開催されたのです。しかし、その2ヶ月後に、北の湖は、それまでの一連の朝青龍の事件や8月の力士の大麻所持逮捕事件や9月の抜き打ち尿検査によるロシア人力士の大麻使用が発覚し、とうとう引責辞任しています。

なんだか、タイミングが良すぎるというか、サミットに合わせて、理事長になり、サミットが終わったら、ハイ、さよな〜ら〜よ!、または、お払い箱って感じです〜! 要するに、闇の勢力、つまり、アングロサクソン王族・英国「ウィンザー朝」のエリザベス女王やアイゼンベルグやジョゼッペなどが裏にいてサミット開催地を操っていたのではないでしょうか?それで、当時の、北の湖理事長(アングロサクソン系モンゴル人=タタール?)は、自分の故郷である「洞爺湖」=壮瞥町と、そこでの利権を望む「ウィンザー朝」との’パイプ役’として活躍、貢献していたのではないでしょうか?

また、北の湖元理事長は、同時に、アングロサクソン王族サタニストたちが「明治維新」以来、ずっと望んできた、「日本の古代からの伝統的格闘技『相撲』の評判を落とし、衰退させ、亡くすという目的」のために、朝青龍らなどに意図的に乱暴を働かせていたということなのではないでしょうか?


その後、後継者となったのが武蔵川親方(むさしがわ おやかた、元横綱三重ノ海=出羽海親方)です。しかし、その後も、2010年に、力士の大麻所持による逮捕、朝青龍の暴行事件、暴力団幹部への特別席チケットの手配などの不祥事が絶え間なく続き、2010年5月の相撲界の野球賭博が発覚し、とうとう武蔵川親方も同年8月に引責辞任しました。

三重ノ剛司(みえのうみ つよし、1948年生まれ、三重県松坂市出身)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%87%8D%E3%83
%8E%E6%B5%B7%E5%89%9B%E5%8F%B8

その後任の理事長となったのが、放駒親方(はなれごま おやかた、元大関「魁傑」)ですが、その後も、2011年2月に、大相撲八百長メール事件が発覚して、本場所がずっと中止となっています。その代わりとして、来月5月に、技量審査場所が行われることになったということです。

魁傑 將晃(かいけつ てるまさ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%81%E5%82%91%E5%B0
%87%E6%99%83


★★★★★要するに、日本政府と同じく、日本相撲協会もサタニストの本家=アングロサクソン王族・英国「ウィンザー朝」に裏から脅かされて、操られているのですから、このサタニストたちを何とかしない限り、どうにもならないということです!!


▽▲▽▲▽▲
さらには、歌舞伎界も、一昨日、このブログの4月25日の記事「(続)今時のウィンザー朝の人々 その2」のコメント欄に「知ってるゾ、海老蔵」さんからのコメントがあり、なんでも海老蔵さんは、アイゼンベルグの孫らしいです。それで、フリーメーソンに入っていて、仲間や手下と一緒にいろいろ悪いことをしているらしいのです。お父さんの団十郎さんは、市川家=成田屋の養子さんだそうですので、アイゼンベルグも団十郎さんにはおとなしくしてもらって、市川家になじんだり、歌舞伎界で信用を得るため、自分が父親だということも団十郎さんには黙っていたのでしょう。けれども、孫である海老蔵さんには、自分の片腕として、世界征服の目的を遂げるため、フリーメーソンの上級幹部として働いてもらうつもりなのでしょう。

ですから、歌舞伎界の名門「成田屋」さんがサタニストたちに乗っ取られるのも時間の問題ではないでしょうか?ということは、つまり、日本の伝統芸能「歌舞伎」の評判を落として衰退させるために、祖父であるアイゼンベルグの命令で、海老蔵さんは’わざと’不祥事を引き起こしているのではないでしょうか?

成田屋 市川団十郎
http://www.naritaya.jp/

市川海老蔵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%
E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5_(11%E4%BB%A3
%E7%9B%AE)
市川海老蔵と小林麻央が関西に避難! l レッツ芸能ニュース
http://www.les2.net/10619.html

市川海老蔵夫妻、今度は福岡で水大量購入の目撃情報
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0331&f
=entertainment_0331_022.shtml

しかし、どう見ても、例の昨年11月頃の暴行伊藤リオンとのケンカ騒動では、海老蔵さんがウソを言っているとしか思えないのですが、伊藤リオンだけが1〜2年の実刑判決を言い渡されて、海老蔵さん無罪だなんて信じられません。まるで、赤穂浪士の討ち入りの発端となった事件みたいじゃないですか?それにしても、妻の麻央さんや病院、警察、マスコミ、裁判所と全部を都合良く偽証、偽診断、偽報道、えん罪、偽判決と、フリーメーソンとイルミナティのメンバーたちの連携による仕業なんでしょうね! 恐ろしや!恐ろしや〜!

その他の日本の伝統文化も狙われているか、すでに、乗っ取られて操られていたりするかもしれませんね〜? 例えば、歌舞伎とは兄弟の芸能である「狂言」の和泉元彌のかつての異常な人気と騒ぎ、その加熱報道。しかし、その後のタブルブッキングという単純なミスに対しては、ひどく態度を一転させたマスコミの過剰なバッシング報道ととか。。。あれも、そうかなあ?


それと、日本のお家芸である伝統格闘技「柔道」のロサンゼルス・オリンピックの金メダリスト
「山下泰裕」元選手なんかも「国際柔道連盟理事」に、2003年から就任していたのですが、2007年には落選してしまったということです。これは、お手本であるべき日本の理事がいなくなったという意味で、日本柔道界においては、ゆゆしき一大事とも言えることらしいですよ。こんなのも、サタニストたちが日本の伝統格闘技「相撲」を日本の文化から切り離そうとしたり、日本のお家芸の柔道においてさえも、世界のリーダーシップをとることのないようにと画策してやったことなのかもしれません!


★★★★★つまり、彼らサタニストたちは、わたしたちの日本人としての愛国心や誇りを取り上げるために、こういったことをやっているということかもしれませんね〜!それに、日本人のもともとの祖先=蝦夷人が、シュメール人であることを分からなくさせるためだったり、日本人が絶対に世界のリーダーシップをとることがないようににと日本人、特にシュメール人を恐れているところもあるんでしょうけれどね〜。

♡☆♡みなさん、くれぐれも、ご用心くださ〜い!


* コメント欄も見てくださいネ!
[PR]
Commented by kisa at 2011-04-28 15:54 x
洞爺湖ウインザーホテル、ここは02年ごろから怪しいと思っていました。
名前が名前ですし、周囲の自然の中にあの建物は非常に不釣り合いなのです。
あの近所に住んでいたことがあったのですが、親しい内輪で「悪魔の城」なんていっていました。
(そのまんまでしたね・・(;一_一)
あのホテルが建っている場所はアイヌの聖地だったのです。
洞爺湖にはUFOが現れるとかいう人達、(おそらく宗教、スピリチャル産業もどき)で洗脳されている人達も一部います。
Commented by Ulala-lov at 2011-05-04 03:13
kisaさん、まさに吸血鬼の住むシャトーみたいですね〜!ぷるぷっる〜〜〜 それに、洗脳された人たちには気をつけたほうがいいみたい!
まあ、洞爺湖観光が低迷するといけないので、ほかのホテルなら大丈夫でしょうけどネ!しかし、カルトぼけした怪しい人たちがいるとすれば夜は外出しないほうがいいですよ〜
Commented by DaveWery at 2014-03-20 01:47 x
Also if you have a special offer -- lower price, quantity of currencies from various affiliate marketers. I think it will be the best ways to the binary options. binary options guide http://binaryoptions345.com/ - binary options trading guide binary options brokers usa <a hrefs="http://smartbinaryoptionstrading.com/">binary options trading</a> With an indoor binary options practice account yard sale.ConclusionYou can binary options practice account make big money.
by Ulala-lov | 2011-04-28 13:39 | サタニストの攻撃 | Comments(3)