人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臓器移植法改悪後、初の「子供ドナー臓器移植手術」実施の恐怖!

うららおばさんは、以前から臓器移植反対派なのですが。とうとう、昨年の臓器移植法の改悪後、初めて、子供(10〜15歳らしい)の脳死判定が4月11、12日に関東甲信越地方の病院(どこのサタニスト病院なのか公表してほしい!!)で実施され、翌13〜14日にかけて、その子供のドナーからの臓器を用いた移植手術が国内数カ所の大病院(悪党病院!?)において行われたということです。


脳死判定: 「そっと見守って」小児の臓器提供-毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20110412k0000e040069000c.html

脳死判定: 15歳未満で初、家族承諾で臓器提供へ
http://mainichi.jp/select/science/news/20110412k0000e040014000c.html

asahi.com 脳死の子どもから臓器提供へ-毎日jp
http://www.asahi.com/national/update/0412/TKY201104120072.html

やはり、出てきました藤田保健衛生病院が。 去年も、ここで、臓器移植行われていましたし、藤田ホールディングス(暴力団関系の大企業)に関係あると思われる病院です。


サタニスト・アングロサクソン王族系の人間たちが、事故や重病でどうしようもなくなった時に、もし、わざと交通事故を起こして、ドナーを作り出すことも可能になるのです! 以前、イスラエルの子供のために、パレスチナの貧しい家庭の子供が銃で殺され、その臓器がそのイスラエル人の重病の女の子に移植されたとの記事をネットで見たことがあります。

アングロサクソン王族系の人たちは、自分たちのためなら日本でもそういうことをやりかねないのです。こんな法律は、早く、改善しましょう! 

厚生労働省  臓器移植関連除法
「平成22年7月17日から臓器移植法が変わりました」
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/zouki_ishoku/
(左端の「改正(=改悪)のポイント」のところを見てください!)


子供にせよ、大人にせよ、本人の意志に反して、また、知らずして家族による同意は無効です。とうことは、子供の場合は、特に、自分の意志といっも、まだ判断できるわけないので、実質、臓器移植はできないということになります。なにはともあれ、人間の身体は、徐々に死んでいくのです。まだ、身体に感覚の残っている人から、その臓器を全部取り出すとは、悪魔の所行としか思えません!! すべての人に平穏な死を迎える権利があるはずです!!!

☆☆☆ 臓器移植はなくしましょう!  これは生命倫理に反する行為です!!



臓器移植119
http://www.zoukiishoku119.com/

肝細胞、 ES細胞の移植により、どんな病気も直ってしまうのでしょうか? だとしたら、脳死判定による人間のドナーからの移植よりはずっと良いと思うのですが。。。

「脳死」・臓器移植に反対する関西市民の会
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/index.html

関西市民の会の紹介、主張
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/statement.htm


★★ 権力者の臓器移植希望がある場合に、医療機関が救える命もわざと救わず、脳死判定をわざと導くことも可能性としてはけっこうありそうです〜!!


臓器提供先に係わる生前意志の取り扱いに関する意見
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/pubcome_20020401.htm

★★ 家族・親族といっても、みなさんもお分かりでしょうが、必ずしも良い関係ばかりではない場合も多いですからね〜。 家族・親族にすごい悪意がある場合も十分に考えられるのです!!!


「ヒトES細胞に関する政策審議のありかた
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/escell_1.htm

「脳死」・臓器移植に反対する国際共同声明
http://fps01.plala.or.jp/~brainx/statement1.htm

臓器移植119のビデオを見てびっくり! 細胞がよみがえり若々しい青年時代に戻れるんですって!

ES細胞とは? - 海外臓器移植の情報サイト  臓器移植119
http://www.zoukiishoku119.com/tounyoubyou/es%e7%b4%
b0%e8%83%9e%e7%a7%bb%e6%a4%8d%e3%81%a8%e3
%81%af%ef%bc%9f/

こんなES細胞の移植手術を受けたら、細胞が若返って何百年でも生きられることになるんじゃないでしょうか? だから、アングロサクソン王族は、自分たちだけ何百年も生きたいので、そうなると、他の多くの人口削減が必要なんでしょうね〜   だれでも、この移植手術が受けられるということですが、そんなことありませんよね。きっと目が飛び出すくらい高額な手術費が必要になるでしょう。でも、アングロサクソン王族たちにはお安くしときますよって感じでしょうかね。

★★★ ということは、この幹細胞やES細胞の移植というのは、『生命倫理を犯す』一大事になるということなんですね〜!!

まさに’目から鱗’*(うろこ)でした!!    。#o# 。 ←uroko  Oh,my Gosh! おお、たまげ〜た!

* 目から鱗
http://gogen-allguide.com/me/mekarauroko.html
http://www.seiai.ed.jp/chapel/service28.html

ついでといっては何ですが、検索していたら、なんか「目から鱗」講座みたいなブログ見つけましたです〜!
なかなか面白そうですので、時間のある時に見てみよ〜っと!
http://miraikoro.3.pro.tok2.com/study/mekarauroko/mekarauroko.htm
(ブログ主さんには、無断でリンク先を載せさせていただきます。どうかお許しを!3939!)


* コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2011-04-16 10:45 | 臓器移植