人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤象二郎=児玉誉士夫=永野重雄(元新日鉄会長)=藤井裕久?

またまた、ちょっと気になって調べてみたら。。。

以前にアイゼンベルグの妻が元新日鉄会長の永野重雄の娘だというので調べていたのですが、その写真の顔と児玉誉士夫の顔がなんだか似ていたような気がして。。。

児玉誉士夫
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89
%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB

永野重雄
http://spysee.jp/%E6%B0%B8%E9%87%8E%E9%87%8D%E9%9B%84/20526/

http://imagesearch.excite.co.jp/detail/?search=%E6%B0%B8%E9%87%8E%
E9%87%8D%E9%9B%84&look=excite_jp&adult_filter=1&size=all&sort=0&im
age_type=-1&color=all&kind=all&start=1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E9%87%8E%E9%87%8D%E9%9B%84


戦後、鉄鋼関係の仕事は、1950年からで、それ以前のプロフィールはいい加減なのでしょう。

河辺虎四郎(1934〜35年、関東軍参謀。41年、陸軍中将。43年、陸軍航空総監部参謀次長)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8
%BE%BA%E8%99%8E%E5%9B%9B%E9%83%8E

後藤象二郎
http://www.bakusin.com/gotoh.html

藤井裕久氏 (整形した児玉誉士夫?)
http://www.fujii-hirohisa.jp/index.html

自民党参議院議員の藤井裕久氏は、1986年に衆議院議員選挙で落選した後、1989年に自民党衆議院議員として初当選して復活しています。この頃の写真から、なにか人物の雰囲気が違います。児玉誉士夫は1984年に亡くなったことになっています。そして、なんと永野重雄も同じ1984年に亡くなっていますよ。やっぱり、怪しいな〜!!

つまり、永野重雄が、後藤象二郎で児玉誉士夫だとすれば、ジョゼッペ・マッツィーニの息子ですから、アイゼンベルグの娘と結婚しているのもすご〜く納得です! 

それから、アイゼンベルグは、松永安左エ門や白州次郎に扮装していた時に、日本の電力会社と非常に深く関わっていて、おそらく、その利権は、アイゼンベルグ一族が握っていると思われます。それ以外の産業にも多くの利権を持っているでしょうが。

さらに、ジョゼッペ・マッツィーニが永野重雄として、新日鉄と深く関わり、ジョゼペ一族が日本の鉄鋼業界など様々な産業を牛耳っていると推測できます。

ということは、日本の政(政治)・産(産業)・官(官庁・官僚)・学(学校・大学・研究)・軍(自衛隊・イルミナティ軍)は、アイゼンベルグ・ジョゼッペたちに牛耳られているということです。

ということは、アングロサクソン・「ウィンザー朝」=『サヴォイア王朝』=『ヌビア・シャーマン王朝』に牛耳られているということです!! ’モ〜!’     ’ニョロニョロ〜’もです〜  ○〜〜〜


電力会社とか、鉄鋼会社とかは、国営か公社などにしたほうがいいんじゃないでしょうかね〜?
国民の利益のためにも!!

郵便局も民営化されてから、サタニストたちに乗っ取られているようで、配達員が集団ストーカーに加わっていてビックリですぅ〜! 実体験していますからね〜。経験者が語っているのですから事実です。
それから、統一教会の笹川一族の会社「佐川急便」も同じで、外出すると必ず佐川の2トントラックに出会いますです。

郵便局も、やっぱり国営に戻しましょうよ!!  ね〜!  国民にとって非常に大切な機関は、公営のほうがいいんじゃないでしょうかね〜?  病院とか学校とかもそうですけど。。。民間ばっかりになったら利益追求で恐いですよ〜 その上で、選択肢として民営とか私立とかが多少あってもいいんじゃないでしょうかね?
by Ulala-lov | 2011-02-04 14:04