人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドマンド・ロスチャイルドの死について疑問?!

なんだか、暫(しばら)く前から気になっていたんですけれど、今年1月17日のエドマンド・ロスチャイルドの死について、わたしはなんだか’きなくさ〜い’変な感じを持っていたのです。というのも、エドマンドは中丸薫氏のインタビューで、「自分の人生でもっとも感動した時は第二次世界大戦中、ドイツにいて、戦争末期にヒットラーが自殺し、エドマンド自身が服毒自殺に備えて持っていたモルヒネのカプセルをトイレに流したとき」と話していますが、彼はエドワード8世やアンソニー・ロスチャイルドなどとナチ(ファシスト、資本主義の味方でもある)にかぶれていたようです。最初は脅されてそうなったのか?。。。よく分かりませんが。なので、彼はヒットラーとは仲良くしていたはずなので、このお話はウソということになります。

それに、ヒットラーはバチカンのネズミ街道とかいうのを通って、南米に逃亡し、そこで、アメリカのブッシュ・シニアを操り、ナチの勢力を一層拡大させ、アメリカや日本やその他の国々をナチの支配下に収めていったたようです。そして、わたしは彼がナチの協力者だったのではないかと、去年の冬くらいから少しづつ気がついて何人かの人には話していました。彼はたぶん、本人の性格でしょうが、ブッシュ・シニアとよく似たような性格で性的虐待などの倒錯があり、あの7月のボヘミアン会議などにエドワード8世やブッシュ親子やエリザベス女王やアンソニー・ロスチャイルドたちとともに参加していたのではないかと思われます。そういったことがばれそうになってきたので、ちょうど、金融危機で株もしっかり下がってきたし、このあたりで死んだことにすれば、遺産の相続税もとても安くなるので死んだことにしてしまおう!ってことになったのかも?

ユダヤ金融資本主義を掌握する人物エドマンド・ロスチャイルド死去
中丸薫氏の交友録から

そして、親戚一同が集まって、埋葬する時の写真がニュースにでていたのですが、そのところに、写真の中だったか、外側のすぐ横だったか忘れましたが、Thanks Giving Day ! と確かに書いてあり、あれ〜!感謝祭は11月なのになんで〜? って思ったのでした。今、思うと、やっぱり、これは。。。。仕組まれた死、見せかけの死だった。。。。と思われます。


今、エリザベス女王がナチ一派のボス(あるいは、ボスたちのひとり)で、英国を乗っ取ってドイツ(ゲルマン)大帝国を築こうとしていたということもバレてしまい、日本にいる本物の女王も表舞台から姿を消す算段をしていて、エドモンドたちとより一層、闇に沈んで、影からこの世界を操ろうとしているようなのです。ベンジャンミン・フルフォードさんがブログで、民主党に外国勢力が操られているといっても、'タムドクもどき’は戦争をなくし、貧困をなくすため一生懸命世界を変えようと、必死で民主党にもいろいろアドバイスしたり協力したりしているみたいですけれど。しかし、それ以上にナチ勢力は民主党を悪い方にコントロールしているようなのです。悪行がばれてしまった人たち、ブッシュ親子やエリザベス女王などを排除したように見せかけて、トカゲのシッポ切り?とトカゲの頭切り?をして、といってもシッポや頭は影に隠しただけで、まだまだ健在のようです。そして、また、日本のカルト宗教勢力などを使って、今度は民主党に圧力を加えているようです。(今は、創価学会が主に批判の矢面に立たされているので、今度は統一教会を主に使っているようです。とはいえ、これも、程度の差はあれ、両方を使っているのでしょうね。まあ、以前から自民党は統一協会とも縁が深かったようですが。)

困ったことです。なんとか民主党を外国のナチ勢力(サタニストたち)から守らなければ。。。しっかりしてほしいですね。日本の検察・警察は。要するに、カルト宗教をしっかり取り締まってほしいですね!(←民主党、自民党に関わらずアングロサクソン王族・サタニスト(ドラキュラ)たちは言うことを聞かなければ、日本中の原発をテロ攻撃するとかって脅しているらしいのです。2013.12.02 訂正 )

とにかく、民主党もなにかしっかりとした対策を考えていかないといけないでしょうね。

☆コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2009-10-21 01:12