人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’いいえ、わたしは蠍座の女〜’?=北の魔女さんへ!

北の魔女こと、みなさんももうご存じのQベスがこの2〜3ヶ月あまりずっとわたしに「そ○蚊岳界」の「ショッカーさんたち」を使って、オートバイや自転車でわたしに至近距離に接近し、脅しをかけています。彼らのその様子はまるで何かに取り憑かれたキョンシー人形たちのようなので、この時から、わたしは彼らの呼び名を「ショッカー」から「キョンシー」に変更したぐらいです。

最近は、わたしも慣れてきて、うまく逃げるようになってきたのが面白くないらしく、向こうも手を変え、今日は、コンビニを出たところで近くにある大学の学生らしい男の子がわざと肩にぶつかってきました。わたしが、危ない!と叫んでも無視してぶつかり、コンビニのお店に入っていったので、後ろを追いかけて、謝りなさいと言ったのですが、目を弁当売り場のところの一点に向けたまま、凝視している様がまさにカルトにとりつかれた人間の目だったので、怖くなって、「まったく!もう!」とわたしは言って帰ってきましたが。ほんとうに宗教を純粋にやっているなら、礼儀とかも分かるはずだし、ましてや人を攻撃するのでしょうか?ほんとうに変な人たちです。

5〜6年前にもわたしの肩に何人もの人がぶつかってきて、首や肩を怪我して、いまだに治療をしています。その時には「そ○蚊」の集団ストーカーに自分が襲(おそ)われているなんて想像だにできませんでした。ここ半年くらいの間に、やっと分かってきたぐらいです。そして今、また同じやり口で、怪我をさせようとしているようです。’まったく卑怯者め!!’(これは、キョンシーさんたちに対してもだし、命令しているQベスに対しても言っています) 

このことからも分かるように、かれらの宗教(=そ○蚊)ってただのカルトなですよね!それも、海外サタニストに操られた池○会長を中心にした殺人もやる凶悪集団カルトなんですよ!信者さんのなかには分かってない人も多くて、訳も分からず煽動されているようですが、早く目覚めてください!

Qベス夫婦やチャー○夫婦のして来た前代未聞の悪事やハレンチな乱痴気騒ぎの数々について私はたぶんけっこう詳細に把握(はあく)していると思います。どうしてなのか、多分、かれらには想像もつかないでしょうが。なぜか?どんどん私の頭のなかには過去のいろいろな情報が集約されてきているのです。かれらが、いろいろな有名な歌などで表現している秘密の出来事や有名な歌手の秘密映像や舞台映像として過去に日本のテレビで流したフィルム映像(元はアメリカのTVで流されたものなのですが)がかれらの乱痴気騒ぎの一部を表現したものだったりすることなど(つまり、自分たちでみせびらかしたい気持ちがあるんでしょうね、でも実際に自分達だとは言えないほどのことをしているので有名タレントなどを使って見せている)、Qベスたちが人々に知られたくないことをたくさん知っていると思います。

これ以上わたしに脅しをかけたり怪我をさせたりしたら、少しづつそれをばらしますからね!!

まったくぅ〜!
英王室の権威をこれ以上落とすようなことはもうおやめになったほうがいいですわ〜!


*コメント欄も見てくださいネ!
by Ulala-lov | 2009-07-28 21:46