人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都議選前に与党はまた小沢氏の件でゴネゴネしてみっともない!

また、与党が西松建設の政治献金で小沢氏を参考人招致しようかとか言い出している。先頃の東京地検の西松側の容疑者の証言などの発表もなんだかうさんくさい。まるで、下手な三文芝居のシナリオのように、見え見えにでっちあげた罪と誰でもわかるような内容です。アホくさ〜い!って思いませんか?

地検も地検なら与党も与党ですよね。その背後にいる人が考えたのでしょう!小沢元代表の秘書が逮捕された直後から小沢さんや民主党の支持率が徐々に下がったことに味をしめ、また、それをぶり返して民主の支持率を下げてやろうとしているのでしょう。鳩山総務大臣の辞任でまた自民の支持率が下がったので焦っていて、民主党を中傷できるネタならウソであろうがなんであろうがかまわないのでしょう。

「東京都議選」直前なので、あこぎなことでもなんでもやります!って。いやはや。。。絶句!

そもそも、西松の件で小沢さんにかかっている作られた嫌疑を他の国会議員に当てはめれば、企業献金を受け取らない方針の共産党以外の議員のほとんどはひっかかってしまうでしょう。とくに与党は政権をとっているので、もっともっとすごい悪いことをやっていることでしょう。

ですから、つまり、ただの濡れ衣(ぬれぎぬ)です。

ある小学校の6年A組の担任のS先生は、学級委員長の小沢君が先生(自分)が地域の有力者の息子の麻生君や麻生君の友達をえこひいきしたり、正義に反するようなことをみんなに言ったりすると、はっきり先生に抗議したりするので、小沢君のことを心良く思っていません。しかし、小沢君はクラスの大方の生徒に人気があり、S先生のお気に入りの麻生君のグループは少数派なのでますます面白くありません。

ある午後、授業中に皆が居眠りをしていました。その担任のS先生は「おい、小沢!おまえ、居眠りしとっただろう!廊下で立ってろ!おまえは、学級委員長のくせになにごとだ。やる気がないな。もう学級委員長はやめさせる!」と、とんでもないことを言っていじめ、クラスのリーダーから追い落としました。そして、お気に入りの麻生君を副委員長から学級委員長にしたのでした。クラスの特定の誰かを先生がえこひいきする。そして、特定のだれかをいじめる。

小学生でも分かる見え透いたやりかたで、「悪い教師」の見本(=東京地検)です!

さらに、そのS先生は学期が変わって、新しい学級委員の選出を行う際にも、また、以前の小沢君の居眠りのことや他の悪口をでっちあげて話し、小沢君やその仲間が学級委員長に選ばれるのを阻止して、麻生君やその仲間が学級委員長に選ばれるように画策しています。地域の偉い権力者である麻生君の親(サタニストやそ○蚊岳界)が麻生君を強力に応援しているからです。

これで、多少とも分かりやすくなりましたか?

とにかく、「東京都議会議員選挙」に向かって、「海外&国内売国奴サタニストたち」は死にものぐるいで民主党の鳩山代表や小沢元代表などへの’でっちあげスキャンダル’を画策して、民主党のイメージを悪くするため猛攻撃をしかけてくるでしょう。そして、報道機関には、NHKのように、戦争中の不発弾の薬莢(やっきょう)を送りつけたりして脅迫して(右翼のしわざってバレバレね!彼らもサタニストの手先です)、ウソの情報やご勝ってな自分達に都合の良いことを報道をさせるでしょう。

もう二度と再び、第二次世界大戦のような不幸な戦争を起こさないためにも国民はなにが正しいか目覚めましょう。

とにかく「 ' 09 東京都議選 」は’天下分けめの戦い’です。 

東京都のみなさ〜ん、(#_#)パッチリね!


p.s.
コメント欄にもとても貴重な情報をお寄せいただいていますので、どうぞご覧になって下さい。
by Ulala-lov | 2009-06-21 23:52